アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-02-21

最近のこと!!🐺あずさ

ブログ書くのひっっさしぶりすぎない?!

こんにちはこんばんはあずさです^^

何かこっかなーと思うけど最近思うこと!!たくさん書くね

今年も始まって2ヶ月経つけど、最近なんか悔しーーって思うことが多くて、自分でずっと満足しない人間なんだなって思う笑

だけど、今年出会った人もすでにもうたくさんいてめっちゃ嬉しいな!

だからこそ!!毎回のライブたくさん自分の色のペンライトみたいなって思うし、コールもたくさん聴きたいなぁって😖

貪欲すぎて困るぜ👼🏻

あとねやっぱり久しぶりに見てくれるひととか、月に数回でもいいかし何ヶ月に1回とかでもいいからそーゆーふらっと行ける場所にあたしがなりたいな。

いつでもいてくれる安心できる場所でありたい。

もちろん毎回来てくれるととってもハッピーが増します。

だけどそれぞれみんなの人生で時間軸があって、そんな中でも時間割いてきてくれるからみんなが嫌なことあったり、楽しいことしたいなって時に1番に思い浮かぶのがあたしでありたい。

あたしは伝えることができる人間だから、ステージで表現することができるから、もっともーーーっと伝えて、感じてもらってまだまだ進化していきたいなって思う!

あたしマジで覚えてるし、今何してるのかなって最近会えてないけど元気かなーって本気で思ってるもん笑

あたしが1番好きな自分がステージの自分だからそれを見てほしいなあっていうのもあるの☺️

遠くに感じる偶像より近くで生きてることを一緒に感じる偶像って最高じゃない?

そんな感じで最近思ってること。

今週で2月のライブ最後だからみんなとたっっくさん分け合えますように!!!

あと3/2の不定期定期とオフ会もお忘れなくです!みんなとKPしたい😖😖

これからもたくさん愛伝えてね、共依存しようなぁ

ばいばい

関連記事

コメント1件

  • あつや より:

    あずさん、ブログ更新ありがとう💚

    あずさんはいつも想いを全身で、そして全心で伝えてくれて、それがダイレクトにこちらに届いてくるから本当に凄いと思う✊

    貪欲であればあるほど、活力になるよな!
    これからもよろこびも何もかもわかちあっていこうぜ😆

    一番好きな自分がステージの自分って堂々と言えるあずさん本当に尊敬する

    オフ会があるおかげでいきいき生きれる…✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。