アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-01-10

今年も!!🐺あずさ

ブログではあけおめです^^

もう10日も経っているのね、、早いです。とても。

今年もすでに3日連続ライブをしているのですがやっぱり生きるってこういうことだなぁって。

今年の目標はね変わらずに圧倒的な存在になることです。

あたしは強い言葉やパフォーマンス見せ方は自分の中では得意だなって思ってるんだけど優しさだったり寄り添うパフォーマンスはまだ苦手だなって思うの。だから優しさを表現できる人になりたいなって思います。今年は。

ライブはねあたしにとって何者でもないあたしを、大浪あずさという人間にそこに立つ意味いる意味を与えてくれるそんな場所です。

そこに立っている瞬間は生きているんです確実に。あたしの好きな尊敬している人が、自分はどんな感情にも目を背けない。なぜならそれを伝えなくてはいけないからって言うことを言ってて、あたしもそうなりたいなって思うの。

誰かの特別でなければアイドルは意味がないと思うから、だから今年はそんな意味で君の特別になりたいなと思います!!

特別って素敵だもんね^^

今年もあたしが君の幸せを道連れにします🫶🏻

君だけの圧倒的ヒロインだよ。

関連記事

コメント1件

  • ぽん太☆ より:

    やっほー🤗
    初コメ失礼します☺️笑

    リークラのライブ観て、
    サブスクやYouTubeで
    少しずつお勉強中です🤭

    今週末は行けるかわからんけど、
    また、機会があったら会いに行くね😊

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。