アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-01-05

2024年宜🐲《チノ》

Re:Clash 紫担当😈

ゲーム実況、ポケモン大好き

チノコトコです𓆑

2024年🐲

皆さん今年も宜しくお願いします!

ぼくはお正月のんびりお家で過ごさせてもらって親戚に少しだけ会ってきました☺︎︎

従兄弟の子供が男の子なんだけどカレーパンマンが好きみたいで沢山絵を描いてあげたら喜んでくれて凄く懐いてくれて嬉しかった🥹

でも写真撮るときぼくのお膝に座ってくれなくてまだまだだなと、、もっと仲良くなりたいいいい🥹だだんだんってキャラ好きらしいからそのぬいぐるみあげたら好きになってくれるかな?笑

焼肉は一人でタン3人前くらい食べました

おいしかった!

ーーーーー

能登半島での地震で大変な被害が出ており、ぼくの小さい頃からの友達が能登に住んでいたので現地の様子をメディアを通じず沢山知りました。毎年行っていた場所、アイドル活動始めてからは都合が合わずずっと行けていなかったけど昔から変わらない素敵な場所が一瞬で変わってしまっていて。友達のお家も半壊でした。

何も力になれない自分の無力さを感じています。少しでも募金などで力になればと。

安全圏からの無責任な言葉になってしまいますが早く安心した日常が戻りますように。

ーーーーー

明日からライブ活動開始です!!!

今年も皆のこと笑顔に出来るよう、嫌なこと忘れて優しい気持ちが心に溢れるよう素敵な1日を毎回作れるよう活動していきます!!

2024年も後悔しない生き方を☺︎︎

では(^_^)/~

読んでくれてありがとう💜

チノコトコ𓆑

関連記事

コメント2件

  • ロン🍞 より:

    あけおめコトよろー!
    色々大変なことあるかもやけど君にはいつでも笑顔でいて欲しいから僕もがんばるぞー\( ´ω` )/🍞

  • ハレルヤ より:

    ほんまに落ち着いた日々が少しでも早く戻って来る事願うしか出来ないね

    今年初ライブ見れる事うれしいです
    楽しもうね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。