アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-12-31

ぼくらの2023年《チノ》

🦊~

Re:Clash 紫担当😈

ゲーム実況、ポケモン大好き

チノコトコです🎮

2023年最後にしてこれからこの自己紹介でいこうかな笑

今年も一年沢山の経験をして沢山の愛をファンの方からいただきました!本当にありがとうございました!

今年の思い出をいくつかピックアップして書いていくから読んでってね☺︎︎

▶2月の生誕祭

今年の生誕祭はテーマを決めて曲の流れや雰囲気を大事にした生誕祭にした

自分の中では過去最高の生誕祭に出来たと思ってる!来年はまた違ったテイストで最高の生誕祭を作れたらいいな!終わってから行けばよかったって沢山の方に言われたのが悔しかったから来年は絶対に後悔しないように来てくれよな∠(   ˙-˙  )/絶対満足させます

今絶賛ネリネリしてるよ😈2/13アケトイテネ…

▶みゆ卒業

やっと良い関係が出来始めたって頃に卒業してしまった叶みゆ。入ってきた時から顔がタイプで一番話したかったのに自分がグイグイいくタイプじゃないから結局深い話もそんなに出来ずに卒業してまったのがとても心残り…。

ライブ中の『ありがとう』で主役より泣いていたのはそういうことです、、

自分の生誕はみゆがいるリークラでやりたいって思ってたから生誕まで残ってくれてて本当にありがとうだよ。今でもとっても大好きなメンバーです。

▶4月に新メンバー加入!

フレッシュなオレンジ担当りなちゃんが加入しました!デビューライブの時にファンの方からお花を貰って泣いていたこと鮮明に覚えてる。この子すごく優しい心の持ち主できっと素敵なアイドルになるだろうなってワクワクした瞬間でした☺︎︎

▶関ケ原唄姫合戦2023

今年も出演できたことを感謝しながらの2日間でした。暑かったけど楽しいが勝ちすぎてやり足りないよ!!って思いながら帰った気がする^^この時期は色々悩んでた気がするな~。結局ライブしてファン皆の顔見たら悩みなんて全部忘れちゃうんだけどね!

“今を生きるアイドル”だからさ!

今年はカメラ持ってメンバーの写真撮ろ~って思って持って行ったけど意外と撮るタイミング無くてあまり撮れなかった(T_T)来年はリベンジしたいな!

▶今年もやってきた内海!!

今年も内海限定Gallop+としての出演^^今年はぼくにはGallop+として出ることに躊躇いも変に気持ちになることも無くなった!純粋に楽しいだったし皆と暴れられて良かった!タオル水没して回収しそびれたのだけは心残り!笑 今でも水没動画見て笑ってる(   ᷇࿀ ᷆  )知らない方はぼくのX(旧Twitter)に載ってるから見てみてね(   ᷇࿀ ᷆  )

▶ワンマンライブ

これはもうブログに書いてあるから見てくれ!笑でも本当に濃い1日だった。悔しい思いも沢山したワンマンライブ。こんなに多くの感情が出たライブは初めてだったかな。でも楽しみ、緊張、不安が混じった感情の中、新メンバーもいるから先輩として弱いところ見せられないし大きい背中見せなきゃって。

今のリークラはぼくが先頭を歩いて引っ張っていってるんだ

っていう思いで立っていたと思う。大口叩きすぎかな。。この判断は皆にしてもらお、、アイドルとして応援してくれてるファンの皆に夢を与えるのは勿論、後輩にも与えられるような先輩になる!!!そんな気持ちです!またワンマンができるよう頑張るぞ!

▶ロードモバイルでの優勝

初めてのゲームイベント!showroomでの優勝争いはしたことあったけどゲーム内での優勝争いは初めてで、メンバーもどうなるか分からずだったけど沢山のファンの方が協力してくれて優勝することが出来ました(T_T)ゲーム内チャットでの皆とのやり取りも楽しかったな~ 寝る隙も惜しんでやってくれたりお仕事の合間にやってくれたり本当に感謝です。皆で勝ち取ったMV制作、この機会を無駄にせず皆に楽しんでもらえるような作品が作れたらいいなと☺︎︎

早く撮影したいな(* ॑꒳ ॑* )

こんな感じですかね

2023年は今年リークラ知って推し始めました!って方が多い気がしていて出会いの年だったかな!変わらず応援してくれてる皆にも感謝だし、今年出会ってくれてチームリークラになってくれた皆にもとっても感謝しています!

沢山のアイドルが活休、解散している中、7周年を迎えられてこれからの未来への楽しみも待っているグループ

絶対に無くしたくない

自分としてももっと続けていきたい

そんな気持ちで2024年も頑張っていこうと思います!続けていられることの有り難さを噛みしめ、”現状維持”で満足しない毎日を送ることが目標です!

新たな出会いにも期待しつつ、2024年も最高で幸せな一年に🍀

では(^_^)/~

読んでくれてありがとう💜

チノコトコ^.  ̫ .^

2023.12.31

関連記事

コメント3件

  • ロン🍞 より:

    振り返るとほんと思い出いっぱいの年だねー(´ー`*)ウンウン
    その分大変なこともいっぱいあったけど、よく頑張りました!えらいぞー
    いつも幸せをありがとう、2024年もよろしくだよー
    何年経っても愛してる!🍞

  • ハレルヤ より:

    ほんと沢山の思い出を作れた1年やった気がするよ
    ありがとう
    2024年もよろしくね!

  • あつや より:

    あれ、何気にブログ初コメかな!?笑
    あつやと申します、普段からライブめちゃくちゃ楽しませてもらっております🙇‍♂️

    2023年は正直あんまり現場行けてなかったし、チノちゃんの生誕も行けなかったけど、ワンマンでリークラちゃんの凄さを改めて知ってめちゃくちゃ感動したよ😭
    いっぱいアッツいステージを届けてくれて本当にありがとう🔥
    チノちゃんがアツい想いを持って続けようと思ってくれてること、嬉し過ぎるよ~
    来年は今年以上にいっぱいよろしくお願いします🍀

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。