アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-12-26

クリスマス〜さやか〜

火曜日担当!

さやかです🐰💗

クリスマスはみんな何して過ごしてたかな?

クリスマスウィークはライブでみんなに会えて嬉しかったぁぁああ꒰⸝⸝ >  ̫ < ⸝⸝꒱💕

サンタコスも、みんなに喜んでもらいたくて毎年違うコス選んでってしてる時間が好きなんだ♡

みんなは、どのサンタコスのさやかが好きだったかな(´,,ᴖ ᴖ,,`)?

ライブの時に見つけた、サンタさん🎅🏻❤️

かわいい🎅🏻❤️

25日は、お家でケーキとチキン食べたー!

ホールケーキのイチゴ🍰🎀

ご飯だけだけど、クリスマス楽しめたー!(  ´˘`  )

みんなは、ケーキ、チキン食べたかな?

そして、改めてロードモバイル約1ヶ月間ありがとうございました😭😭😭😭💗

始まる前は、さやか普段ゲームした事無くて大丈夫かな、出来るかなって思ってたけど

やり始めたら、時間も忘れちゃうくらい熱中して

建設、研究、バリア、兵士とかアラームかけて、1秒も無駄にしないで出来たかな^^

でも本当に

ファンの方とゲーム楽しみながら、助け合ったり、色々教えてもらえたり、濃い時間で本当に忘れない1ヶ月になりました!

本当に楽しくて、終わってからも、ちょこちょこ進めちゃってるけど😂♡

優勝特典のMVも、ファンの方のおかげで勝ち取れたMVです!

今のリークラで何かカタチにしたくて、こうしてMV制作が出来るのが本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!!

MV楽しみにしててね>  ̫ <♡

12月も、色々濃すぎた1ヶ月だったけど

今年のブログも火曜日最後に!🥲💭💭

今年も、ブログ読んでくれてありがとう😊💗

次は2024年でお会いしましょう(* ´  ` *)ᐝ♡

さやかより🐰🎀

#ローモバ

#PR

関連記事

コメント2件

  • このむん より:

    おつかれさん
    ほんとに濃い1ヶ月やったね
    さやちゃんが頑張ってるから自分も頑張ろって思えて行動出来た結果だから嬉しいな
    自分もまだ進めてるので適度にやろうなぁ
    クリスマスはさやちゃんに会った以外特に何もやってない笑
    クリスマス当日もお仕事以外の時間寝てたしなぁ
    あと今年のライブも残すところ28日だけやね
    持ち時間長いのでとても楽しみにしてる〜
    今年最後の動画でも撮ろかなて思ってるので(私に来年直して欲しいところ、今年の総括)くらいは考えておいてもらえると
    まだ仕事中ですがおやすみなさい

  • かっきー より:

    クリスマスウィークお疲れさまでしたー!
    (日)のサンタコス、生で観れなくて残念です😢
    クリスマスはケーキ作ってました!

    ローモバ、自分は大してやってないですが、リークラメンバー含め、周りの熱量に圧倒されました(笑)
    おめでとうございます✨️

    今年はリークラを知れて、本当に楽しい1年でした。これからもよろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。