アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-01-15

初ブログ! 望乃りり

こんばんは!
リークラッシュ白色担当、


望乃(もちの)りりです!

初ブログです✏️
今回は、デビューしてから今までのこと、そしてこれからのことを書きました。

私は、2023年11/12にReNYでのワンマンライブでデビューさせていただきました。
初めてのライブ、大きな会場、大きな音、たくさんの方、先輩たちの迫力のあるパフォーマンスに圧倒されて不安と緊張でいっぱいでした。

上手くできた部分はほとんどなく、フォーメーションミスが目立ったことが悔しくて、先輩たちにとって大事なステージだしファンの方にも申し訳ないし、という気持ちでいっぱいになり楽屋で泣いてしまいました。
それまで練習したものが全て無駄になった気がして本当にショックでした。

それでも、周りの慰めやファンの方からの応援の言葉に助けられて最後の曲まで頑張れました。

失敗した思い出に対して何度も落ち込む性格をもっていましたが、デビューさせていただいて以降改善されたと自信を持って言えます!

周りの環境のおかげです。
いつもお世話になっているメンバーについて、書きたいことたくさんすぎるので一言ずつですが、紹介させてください。

パフォーマンスを細かく見て、理解するまで丁寧に教えてくれるチノさん


いつも優しい雰囲気で、ワンマンで泣いた時もずっと横にいてくれたさやかさん


周りをよく見ていて、困っている時に早く気づいてくれるしづきさん


レッスンや合わせで立ち位置に迷うと、いつもすぐに声をかけてくれるあずささん


不安や緊張でしんどい時、大丈夫になるまで支えてくれるりなちゃん


デビュー前のレッスン、早めに集まって一緒に頑張って練習してきたあめちゃんとにこちゃん

本当に優しくて、これからも一緒に頑張らせてほしい素敵なメンバーです。

ステージに立つこと、

衣装を着ること、

自分の歌割りがあること、

ライブを見に来ていただくこと、

ファンの方々、齋藤さん、メンバー、運営さんなどたくさんの方のおかげで存在する環境に自分がいさせていただいていること、

毎週レッスンをして毎週ライブができる当たり前じゃない生活をさせていだいていること、

感謝してもしきれません。いつもありがとうございます。

私は今までに「あの時は本当に楽しかった」「あの頃に戻りたい」と思える思い出はありません。
中学から嫌なことがあると休みがちになり、高校は単位を確実に取るために2年生の冬に通信制高校に転校しました。


部活も最後の大会まで出るつもりでいましたが引退より早く辞めました。
特に親ですが、たくさんの人に本当に迷惑をかけたし、今もたくさん助けられています。

なにもやり切れたことのない暗めの思い出が多い自分が本当に嫌で、今まさにつくっている”アイドル”の思い出は、何十年経ってもキラキラしたものにするために精一杯頑張っています。

最近やっと緊張や不安が少しずつ解けてきたので、「ファンの方々に全力で楽しんでもらいたい!」「先輩たちとステージに立てる曲を、早く覚えて増やしたい!」と思える余裕ができました。

これまでただただ必死に、全力で頑張ってきましたが今こうやってブログを書いていて、アイドルとしての目標がはっきりできました。

「ファンの方々にとって、モチベーションになる存在」です。

先ほど書いたことと重なりますが、自分が経験した辛かった時期が辛い思い出になった理由は、モチベーションがしんどさに勝てなかったからだと思っています。

一つのものが、心身ともに健康な時もそうでない時も同じくらいプラスに働くことは難しいかもしれません。
ですが、今の活動は私にとって初めて本気になれたことで心から頑張りたいと思ったことです。

未熟で才能もなく、人一倍努力してやっと人並みになれる私にできることは、この目標に沿って努力と研究をしていくことだと思っています。

“Re:Clash”という素敵なグループで、私はリークラのメンバーだと自信を持って言えるくらいに成長します!

まず、この2024年は先輩たちからたくさん学びキレのあるダンスと安定感ある歌を完成させるように努力します💪

全力で挑むのでこれからも応援していただけたら嬉しいです。

最後まで見ていただきありがとうございました🤍

関連記事

コメント2件

  • かっきー より:

    りりちゃん
    こんなに長文お疲れ様です。

    初めての自己紹介で好きなスポーツが卓球って言って、なかなかそんな女の子いないぞと思って興味を持ったけど、特典会で話をさせてもらって行く内にりりちゃんの魅力にどんどん惹かれていきました。
    実は、話す内容の端々にふと疑問に思うことがあったけど、ブログ読んで少し納得しました。

    自分もまだファン歴浅いけど、素晴らしいグループとメンバーだと思ってるので、これからのご活躍を楽しみにしてます。
    りりちゃんが頑張ってる分だけ、自分も頑張れます!
    すでに俺のモチベーションだよ!👍️

  • あつや より:

    りりちゃん、初ブログありがとう👏

    こうやって苦しみもストレートに言葉で表現してくれて嬉しい😢

    りりちゃんは、とってもまっすぐでアツい想いを持ってる子だから、これから一緒に歩んで行けるの楽しみにしてる😊
    改めて、リークラに入ってくれてありがとう😆
    俺にとってリークラはめちゃくちゃモチベーションだし、喜びだよ✨
    もちのちゃんがモチベーション!って言うとなんかいいね笑

    頑張り過ぎず、力抜く時はしっかり抜いてね!👍

    これからもよろしく‎🤍

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。