アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-08-23

あっとゆーまにおわった日々たち🐺あずさ

水曜日です。

慌ただしい毎日すぎてようびかんかく忘れてしまた、、

内海も無事終わりめっっちゃ楽しかったなぁほんとに。今年もリークラサンチームが私たちがこのイベント絶対盛り上げたいって気持ちに沢山応えてくれて。去年より多くの人が来てくれた気がするんだ〜^^

Gallop+もRe:Clashも楽しかった!!個人的に去年のギャロ永遠やってなくて永遠やりたいなぁと思ってたからめっちゃそれが嬉しかったです!

あと限界サーキュレーター↑の最後のまだまだサーキュレーターの振り忘れてたという記憶があるのでしっかり踊れて良かったという気持ち笑

今年はバタバタしてたから全然海楽しめずだったのでまた来年できたらいいなぁ。。。

何度も言ってるけど絶対愛してはいなかった幻想やってやるから!!!

これはマストで笑あと普通にイミテやりたいなぁ。やりたいことたくさん、、、

あと今年、ちょっと疲れが溜まってたのかわかんないけどリークラの前に声枯れちゃって悔しかったけどよろこびの放物線の歌割りちちゃんが一緒に歌って助けてくれて超感謝って感じでした、、、🥲🫶🏻

イベントを手伝ってくださったかたが、「ライブで声枯れたなら本望だね」って言ってくださって確かにって思ったけど自分の管理不足で悔しい😖

まぁでも結構これはずっと思ってて言おうか迷ってたけどせっかくだからいうね。頑張ってるとか自分で言うのは違うと考えているけどでも、ライブ全力でやって声枯れてしまったのに全然違う理由でしょとか言われるのあんまりいい気持ちしないからやめてほしいなぁって

なんか伝わってないのかなーとか思っちゃうし何言ってもいいとかそーゆーわけじゃないと思うからちゃんと本質を見てほしいな。何事にも

という気持ちです

そんな感じです。もうすぐ生誕ということで色々準備でバタバタしてるのだけど少しでも多くの方が楽しいと思ってくれるように頑張ります

あたしももっと伝えられる人間にならなきゃねぇ。。

ばいばい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。