アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-08-22

夏の写真〜さやか〜

こんばんは!

さやかです🐰‪‪💗

今日は内海の時のブログにしよ〜🩵🪼️🫧

この日は、海だからクラゲへアーにしたんだっ🪼🩵

この謎解きに気づいた方、少し居てビックリ!笑笑

名探偵の称号をあげよう🥇🏆✨️

この写真の後ろにもプールがあってライブ前だったけど、飛び込みたかったって言うのはここだけの秘密☺️‪‪❤︎‬

地上より水の中の方が早く行動出来る自信はあります😂😂😂

頭の上の所の小さい水色の部分がプールだよーっ❕

いえい☺️🫶🏻💕

今年も海めちゃめちゃ綺麗だった❕

晴れてよかった🌞

夏らしい夏の写真🏖

実は、しづきちゃんと、りなちゃんと空き時間に海で遊んだんだ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

皆で、砂浜に文字描いて

さやかは砂浜にRe:Clashの文字描いたー!!!

海に行ったら、なんか砂浜で遊びたくなっちゃうよねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

あとは内海で食べたご飯達!

実は去年も同じの食べたんだっっ🤤💗💗💗

『ぷりぷり!ホルモン焼きうどん』

辛いのが、めちゃめちゃ苦手(. ̯. )

って言う方はちょっと辛いかもしれないけど、ちょっぴりピリ辛でホルモンもぷりぷりしてて美味しいの(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙💕

後は、イチゴのかき氷🍧🍓

迷ってたら、定員さんが

じゃあ、イチゴがオススメです❕って教えてくれて

イチゴの練乳ありにしました!🍼

めちゃめちゃ美味しかった!

暑い日に、冷たい食べ物は最高ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨️

この写真、いつもと違うところがあるけど、どこでしょう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

てってってってーっ⏱

正解は横髪が無くなっていますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

気づいた方は、ハナマルをあげちゃうよ💮

今年も内海楽しかったー!

来てくださった方ありがとうございました!

次は、あずさ生誕があるよ〜🍈🐺

しかも!あっという間に来週!!!

あずさのリアルバースデーの日に生誕祭です🎂

黄緑でいっぱいで一緒にお祝いしよ🎉💕

今日も読んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

🎀さやかより🎀

関連記事

コメント3件

  • このむん より:

    内海楽しかったね

    色々と感じることはありますが()

    今年も半分以上終わってしまったので残り悔いのないように過ごしましょ

    おやすみなさい

  • かっきー より:

    内海、ライブも初めてのオフ会も最高でした!
    内海海水浴場は10数年振りに行きましたが、こんなに楽しめるなんて(笑)

    のべちゃん、及びリークラッシュを追いかけ初めてまだ約2ヶ月ですがとても充実した2ヶ月です。
    これからも応援してます!!

  • よっぴー より:

    クラゲヘア可愛かったよ
    プールで泳ぐさやかちゃんを見たかった
    さやかちゃんと同じ物を食べてしあわせを感じたよ
    内海は暑かったけど、楽しかったね
    バーベキューでも話せて楽しい思い出になったよ
    また内海に来たいね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。