アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-07-19

いっぱい食べる君が好き?

やっほー^^

水曜日なので私のブログですね。

もうすぐ大きなイベントがあるということで、私は関ヶ原のために色落ちを逆算して髪の毛を青くし、下まつ毛にエクステをつけて、ちょっとだけヘルシーな食事を心がけて絞っております。

どのイベントも大切だけど、特に関ヶ原は万全な状態ででたいって思うからね☺️

最近はですね、サラダボウルにどハマりしておりまして。

高タンパク低脂質を意識してて、ささみとか卵とかたくさん入ったサラダボウルがとっても美味しくて感動してるの〜^^

サムネの写真もね、サラダボウルの写真✌🏻✌🏻

サラダでお腹いっぱいになるのほんとに素敵すぎるし食べすぎても大丈夫だからおすすめです!

でもあんまり食べなさすぎたらぶっ倒れるので、お昼は少し多めに食べつつ、夜はこんな感じのヘルシーレシピにしてるよ👼🏻👼🏻

夏バテしちゃうからあんまり食べれないから冷やし中華とかばっか食べてるけど笑

あと最近はね、シャーベット系のアイスにハマってるの🍨

ファミマのメロンのやつおいしいさんだったのでおすすめです!

こんな感じで最近のあたしでした〜

≪今週のライブ≫

7/20(木)『MoEtional Vol,1』@zephyrHALL

7/21(金)、7/23(日)『関ヶ原唄姫合戦2023』@桃配運動公園

今週も最高に楽しみましょう!!

ばいばい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。