アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-12-27

一年ありがと🐺あずさ

ちょっと早いけど、、、

2023年もありがとう!ということで振り返り?をしていくよ!

今年はね、ほんとにあっという間に駆け抜けた一年だったなぁって思う。

あたしにとっては環境というか立場が変わった一年で。

1番後輩だったけど、同期がいなくなって、中堅の立場になって。

今までより甘えちゃダメだと思うことが増えたり、もっともっとグループを引っ張っていける存在にならなきゃという気持ちで1年間活動してたよ。(まだ終わってないけどいちねん笑)

みんなに対してこう思ってるとか、こうなりたいっていう目標や気持ちや考えを今まで以上にはっきりと時には強すぎる言葉で伝えていった一年だったなと思います。

正直、今まで活動して行った中でいちばん悔しい思いもたくさんしたし、でもだからこそもっともっと上に行きたいという気持ちが強くなったし自分の中での目標だったりが明確になった日々だった^^

ワンマンをやれたことがやっぱり1番嬉しかったです!!

あの景色はほんとに昨日のことのように覚えてて、またみんなでもっと大きい場所に行きたいなというのをすごく思います。

何より、今年1年今まで応援してくださっているあずギャとはもっともっと絆が深まったと思うし、新しくたくさんのあずギャに出会えて幸せだったー!!!!

それが本当に嬉しいの。

来年も、君にとっての最狂になるしもっと輪を広げて行ってみんなでてっぺんとりたい。

みんなにとってあたしと過ごした2023が最高だったらいいな^_^

来年も圧倒的ナンバーワンで行くのでよろしくお願いします!!!

今年も1年、本当にありがとうございました🐺👑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。