アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-11-06

‪( ◜◝ )‬|織世

👶🏻

織世です🐻‍❄️

もうワンマンがある週に来てしまった…!

気持ちと

もうすぐワンマンだ…❤️‍🔥!

の2つの気持ち(ᴖᴗᴖ)

もう今の私達ができる最高のライブを

みんなにみせるんだ✌🏻

個人的にね

7☆3ギュッと。のデビューも

Re:Clashのデビューも

ReNY limited なんだー!

とても思い入れのある場所で

大事で大切なワンマンライブができること

本当に当たり前じゃないから嬉しく思ってるの☺️

だから織世のことを知ってる人には

11/12日はReNYに集合して欲しいんだ。

絶対楽しませてみんなに帰ってもらうの

5人での最後のライブ

8人での最初のライブを

みんなに絶対見て欲しいです。

「キャンドロ10周年・リークラ7周年

感謝祭 直前SP!」

「キャンドロ10周年・リークラ7周年

感謝祭!OG大集合SP!」

宜しくお願いします!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

最後に!

よくわかんない表情してる織世あげる〜

土曜日のきらまつり2023と

日曜日の直前SP!とワンマン宜しくお願いします!

とにかくみんなと最高の空間にしたいんだー!

楽しみにしていてね🫶🏻

ここまで読んでくれてありがとう🫰🏻👶🏻🫰🏻

また来週✌🏻

関連記事

コメント2件

  • かっきー より:

    ワンマン絶対行きます
    楽しみにしてます

  • や〜ちゃん より:

    しづきちゃんこんばんは🧸❣️

    ワンマン、おともだち2人行きたい!って言ってくれてる子がいるから招待する予定だよ😻♩
    わたしは午前中予定があって名古屋に居ないけど、夜公演には間に合うようにがんばります👣

    誰に見せても知ってもらっても「わたしの推し!推してるグループ!」って自信を持って言えるから他の子にもおすすめできる、リークラってわたしにとってそういうグループです。

    微力ながら応援になってたらうれしいな✊🏻
    当日もアツいパフォーマンス期待してます!
    体調に気をつけて駆け抜けてね👣

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。