アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-11-03

初鮎食うたで🐟-黒川りな-

みんな今週もおつかれさま!!🥺

金曜日はくろちゃんだよ〜わわわわ

この前、ビアガーデンで初めて鮎食べたんだ〜!!

お芋?かぼちゃ?アイスめっちゃめっちゃおいしくて5回は食べたよね😋

っていう報告だよ笑

最近は、もう冬!?ってくらい寒い…

みんなのお家ではもうこたつとかだしてる〜??笑

まだはやいか🙄

私めっちゃ寒がりだからもうセーターで寝てるよー

みんなもあったかくして寝てね!🥰💖

そして、、、

もうすぐ11月12日。

11月12日は名古屋 ReNY limited にて、『キャンドロ10周年・リークラ7周年 感謝祭!OG大集合SP!』『キャンドロ10周年・リークラ7周年 感謝祭 直前SP!』があります!!

また新メンバー3人を加え、リークラッシュは8人体制になります‼️新曲発表も〜🎶

くろちゃんももう先輩です。👧🏻

新たなリークラッシュ、黒川りな絶対絶対後悔させないので

みんなReNY limitedに集合お願いします!!

今日はここまでです!

最後まで読んでくれてありがとう🧡

あったかくして寝てね〜笑

おやすみなさい💤

-黒川りな-

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。