アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-05-29

映画🧜‍♀️織世しづき

こんばんは💖

月曜日担当

織世しづきです💯

今日はず〜〜っと楽しみにしていた

「リトルマーメイド」の試写会に行ってきました🥰🎉

すごかった、、終始口を開けていた気がする

音楽も映像もずっと綺麗だった

しばらくはリトルマーメイドの余韻に浸って頑張れそうだ📣

6/9(金)に公開されます!

絶対もう一回見に行く!!!!!!

今日はここまで!

じゃあね☺️

関連記事

コメント2件

  • ぺんたろ より:

    人魚姫試写会いいねしづー🧜‍♀
    あ!誘われてない2回目の時は一緒にいこーね🐟🐙🐳
    写真可愛い❤

    今週は日曜行けないので金曜日にレスお願いします((o(^-^)o))🌟

  • や〜ちゃん より:

    しづきちゃんこんばんは🧸❣️

    えーーー!試写会いいね🧜‍♀️🌟
    わたしディズニー全然観たことないんだけど、
    しづきちゃんのレビュー読むと行きたくなってくきた!リトル・マーメイド観に行ってみようかな、、公開が待ち遠しいね!

    雨だしわたし的には憂鬱な1週間のスタートだけど、しづきちゃんのお顔見れてちょっと気が晴れたー!

    明日からもがんばります、、
    しづきちゃんもふぁいと( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞🐾⭐️

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。