アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-06-08

カフェ活〜🍰

やっほ〜^ ^

すみませんすっかり昨日忘れておりまして今日の更新になってしまった、、、

でも書きたいから書くし読んでください❕

先週は全然あたし元気だったんだけど一応お家で安静にしてようということで書かなかったんだけど、なにも体調に変わりはなくずっと元気なのでご心配なく✊🏻✊🏻

そして、カフェ活!最近はずっと大好きなおなじとこにいっててあまり開拓してなかったのですが、久々いこーって友達となって行きました❕

めちゃ、おしゃれで美味しかった〜^ ^

サンドウィッチ食べたんだけどめちゃボリューミーで美味しかったしマッシュポテトが美味しかった!!!

またカフェ活したらいいます

おしゃれに生きてる自分楽しいとなってる。

ここまで読んでくれてありがと

<今週のライブ>

6/9(金)『GOLD IDOL PARTY Friday』@Y-CITY HALL

6/10.11『mistFES』

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。