アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-06-22

最後まで行くか行かないかどっちなんだい《チノ》

こん~🦊

最近赤目になったチノさんですよ~😈

先日、母と父と3人で映画観に行ってきた~^-^

映画館が苦手なぼくに合わせてもらって最後の上映時間で観たんだけど、ぼくらだけで最高でした(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

母が観たいと言っていた作品

『最後まで行く』

最後までうぉーーーってなった

ハラハラするしクスッと笑えるところもあるし実力派俳優さんたちばかりで面白かったです!

撮影地が愛知県で、知ってるところがたくさん出てきてそこも楽しかった!

あとこんな所あったの!?ってなる場所もあった!

みなさんもぜひ~^-^

PRみたいになっちゃった(笑)

ちなみにぼくが観たいと思ってた映画は終わってしまって泣いた

ーーーーーーー

関ケ原の出演日程が告知されましたねー!

今年は2daysで7/21(金)と7/23(日)に出演します!

2日とも最高の日にさせます!!

さらに今週、6/24(土)のライブで重大発表があります!

なんでしょうねぇお楽しみに!

そして、ひまりちゃんの活動辞退が発表されました。

初めてのアイドルで、短期間でダンスや歌覚えて難しいことも沢山あったと思うけどリークラに入って来てくれて頑張ってくれてありがとう!

これからリークラ5人で頑張っていきます、応援よろしくお願いします😌

では(^_^)/~

いつもありがとう💜

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント1件

  • ロン🍞 より:

    ブログ更新ありがとう!
    家族で映画なんてそりゃええが!😎
    僕もまぜて〜

    重大発表ワクワクドキドキだよ、とりあえず今週末もいっぱい楽しむよー\( ´ω` )/🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。