アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-06-23

おつかれー🍛−黒川りな−

こんばんは🖐🏻

金曜日担当!くろちゃんですっ!!わわわ

みんな、お仕事や学校おつかれさま〜

今週は雨降ったりすごく暑かったり寒暖差がすごかったね💦

ということでさっき撮ったやつ🔽

くろちゃんは明日も明後日も学校なのです!!!🏫

みんなに会えなくて寂しいよ、、、

でも会えないぶんパワーをちゃんと溜めとくね❗️まかせてっ

先週も今週もたくさんの人とお話しできたり、初めましてできたりしてすごく幸せだったよ〜🧡

まだまだがんばらなきゃなって思いました👍🏻

Instagramもはじめてみたので、ゆるゆるくろちゃんも覗いてみてください!!!

今日はここまでだよー

みんなおつかれー🍛

おやすみ!!!またね!!!

黒川りな

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。