アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-07-18

美味しいもの探し|織世

こんばんは〜!

1日遅れちゃってごめんなさい!

今回は!

じゃじゃーん!

この前食べたパスタの写真!

この写真のパスタ以外にもポテトも食べたよ😋

織世の豆知識(?)なんだけど

いくらお腹がいっっっっっぱいでも

たべれない、、、って状況でも

ポテトは食べれるんだよ✌🏻

それくらい大好きなの!

今日のお昼はマックでポテトもちゃんと食べた!

ここのお店のパスタ本当に美味しかったの🍝

日替わりスープもあってコンポタ飲んだよ〜

美味しいものって本当に最高だし

生きることだよね〜〜〜

これからも美味しいもの探しは続けていく〜🧳

いつか旅行で違う国の美味しいものも食べてみたい!😋

今日のブログはここまで!

読んでくれてありがとう🩷

またね!

関連記事

コメント2件

  • ハレルヤ より:

    いっぱい食べて夏を乗り切るパワーつけるんだ!

  • ぺんたろ より:

    (^O^)可愛いーしづーとパスタ、ポテト、コンポタぱくぱくしたーい🍚😋❤

    他の国の食べ物ぱくぱくもいいね🌟でも多分日本のご飯が一番美味しいよ🎶(イタリア1週間行った知り合いが3日で白米恋しくなった外国料理飽きたと(^▽^))

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。