アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-02-04

今週のライブを終えて-黒川りな-


こんばんはー 

Re:Clashのオレンジ色担当🍊(くろちゃん)こと黒川りなです!!

今日は最近のライブを通して感じたことをまとめてみました。

今年に入ってから、改めてグループで細かい振りを揃えたり”この曲で伝いたいことは何か”を考えてステージを更により良くしようと頑張ってきました。

今週のライブは、今までより一つ一つの歌詞の言葉を大事にして歌うことができて、それがみんなに伝わっていたなと実感できてすごく嬉しかったです。

そして、私には絶対に叶えたい目標があります。

それは私たちの力でNAGOYA ReNY limitedをいっぱいにすることです。

去年行われたワンマンライブを私たちは絶対に越えなければいけないし、名古屋と言ったらリークラって言ってもらえるような大きいグループになりたいです。

私たちアイドルとファンのみんなはどちかが上、偉いとかはなくて、ファンのみんながいてその応援があるからこそ、私たちに夢や目標ができます。

だからこの目標は絶対叶えて、みんなを絶対幸せにします。だから信じてついてきてほしいです。

文章はおかしかったかもしれないですが、気持ちが伝わっていれば嬉しいなと思います!!😂

最後まで読んでくれてありがとう。

また来週も最高なライブをつくろうね。

-黒川りな-

関連記事

コメント2件

  • あつや より:

    くろちゃん、ブログ更新ありがとう
    いつも1回1回のライブ、1曲1曲を大切にしてくれてるのがどんなにありがたいことかって思う😳
    くろちゃんからは確かな想いがストレートに伝わってくるから、もちろん全力で応援するよ✊
    目標を明言してくれて嬉しい✨
    名古屋を、よろこびに満ち溢れた最高の空間にしようね!!

  • のりな より:

    まず、こうして想いをまっすぐ伝えてくれることが、推しとしてはものすごくうれしい🧡
    さて、大きな目標を明確にして、小さな目標を決めることができる人は、進む道がぶれないし、やることが明確だから頑張れる🔥
    そうやって走り出しているりなちゃんは、強い🧡
    アイドルとファンは、支え合って、力になることができたら、とっても素敵な関係✨
    パフォーマンスの向上もそうだし、現場の空気はアイドルとファンでつくるから、新規を増やせるかもそこにかかってると思う🔰
    自分より新規の人に優しくして、また現場に来たいと思ってもらえるようにしたい🧡
    大きな目標のために、自分が力になるには、とにかく現場に通って、曲や振りやコールやMIXを覚えることだと思うから、頑張りたい🔥
    りなちゃんが心掛けてよりよくしている部分を、全部理解して感じられるようになりたい🧡
    信じてついていくよ🧡
    りなちゃんのこと幸せにしたいから🧡

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。