アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-01-23

月と太陽|織世

1/21 

「織世しづき誕生祭〜月と太陽〜」

に来てくれてありがとうございました!

この日は絶対世界で1番熱い空間だったと思います❤️‍🔥

みんな言わずとも赤いものを着てくれたり

ハチマキつけてくれたり ᵔ ᵔ 

ハチマキ本当に好きなんだよね!

去年の生誕でさやちゃんが蒙古タンメンの人みたい

って言ってたのが忘れられなくて 笑

今年は去年よりもハチマキつけてくれてる人が多くて

にやにや止まらなかった!(◠ ̫◠)

今年の誕生祭はもうとにかく

楽しくそしてみんなの笑顔が見たかったんだ〜

もうね、こっち側から写真撮りたいぐらい

みんなの笑顔、本当に素敵だった🫶🏻

私が思っていた以上にたくさんの方が来てくれて

本当に嬉しかった。

なによりも去年よりも沢山の方が来てくれていて。

自分の中で毎回去年の生誕をこえるのを目標にしてたんだけど達成できた!

嬉しい!

ありがとう。

私がリークラで1番好きな

「あるきだせ」

実は6人で初披露でした!

りりちゃん 覚える曲がいっぱいある中ありがとう!

いつもメモしながら頑張ってるりりちゃんをみて

刺激沢山もらってる🫶🏻🤍

チノちゃんとのコラボは

7☆3ギュっと。「This is Love」 

をやりました!

私の原点でもあり青春が詰まっている曲。

始まった瞬間 一面が緑色で

7☆3ギュっと。

のライブの時に誕生日を祝ってもらった時の光景を思い出した( ;  ; )

あの時は14歳!

もう5年経ったんだって…早いよね👶🏻💚

絶対19歳の誕生祭でやりたいって思ってたから

チノちゃんと2人でまた歌って踊ることができて嬉しかったんだ〜

本当にチノちゃんに感謝です💜

チノちゃんと練習するの凄い楽しかった!

ずっと笑いながら一緒に練習した!笑

初めてのアンコール最高でした🔥

沢山のしづきコール ずっと聞いてたかった〜

そして7☆3「恋をしよう」

「7☆3で恋をしよう!」の時のみんなの盛り上がり最高でした!

最後のジャンプはもう一生忘れない光景!

フロアの感じ、懐かしかった🥺

この日の為に覚えてくれた

さやちゃん あずさちゃん りなちゃん 本当にありがとうございます!🩷💚🧡

7☆3出来るの嬉しいって言ってくれて

その言葉が私はすごく嬉しかった!

もうねメンバーみんな優しいし大好きなんです。

大好きな人達に囲まれながら

活動する事が出来て本当に嬉しいです。

これからもこのメンバーで居たいな。

そして大好きなみんなとも!

私と出会ってくれて本当にありがとう!

これからもみんなの居場所で居続けるので

よろしくお願いします!

19歳もちょー笑顔で!(◠ ̫◠)

堅あげらぶ🫶🏻

関連記事

コメント3件

  • ぺんたろ より:

    \(^o^)/たくさんのしづきコールやったねー🌟

    生誕衣装しづー可愛い過ぎて帰りたくなかった❤

    世界で一番幸せな、世界で一番お姫さまになれたかな?((o(^-^)o))👸💕

    世界一大好きなしづーへ❤

  • あつや より:

    しづきゅん、ブログありがとう❤

    誕生祭、言葉が出なくなるほど最高でした👏
    しづきゅんとフロアの皆のアツさで、最強のライブになったね✊
    初のアンコールで声出し役できて本当に嬉しい😭

    7☆3ギュッと。を観て、しづきゅんにはこういう歴史があったんだ~って色々知れて良かった!
    しづきゅんが想いを実現することができたのなら何より✨

    メンバーも言ってたように、年少だけどしっかりしてるしづきゅん、俺の憧れです✨
    19歳も幸せに生きてな~!!

  • ファイティ4 より:

     14歳になったときのサイリウムと同じ曲でしたね!緑サイリウムは最初は困惑した人がほとんどでした…2019年以前の人は分かってくれると信じていました。本当に辛いことが多かったと思いましたが、乗りきってここまで来ましたね🎵改めてお誕生日おめでとうございますです🎵

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。