アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-05-06

あたしの伝えたいこと🐺👑

こんにちは~

怒涛のGWが終わったね

今年もたくさん一緒に過ごせて嬉しかったし、

たくさんライブができたことが嬉しかった!

全部最高だったけど特に印象的なこととか思ったことをまとめてくね

まず

自分のデビュー日!!

この日は何年経っても、この先自分がアイドルじゃなくなる時が来ても絶対忘れないと思う。

4年目をお祝いしてもらえたことはとっても幸せだし、3年も続けてたらこんなにもたくさんの人と出会えたんだなぁってしみじみ☺️

これからもたくさんの素敵な景色をみて、たくさんの人と出会ってワクワクすることをしていきたいと思うからまだ一緒に生きていこう

そしてJCIF!

今年はいろんなことを感じたなぁ。

初開催から出演させていただけて3回目!

これがあって夏が始まると思ってるし今年も夏が始まったね^^

まず、嬉しかったことから書いていくね!

Re:Clashを見たくて、Re:Clashが好きでフェスに来てくださった人がたくさんいて嬉しかった。

なによりCandy☆Dropsのライブも好きだけどやっぱりRe:Clashのライブがすき、Re:Clashのライブが最高って伝えてくれる人がたくさんいて。

どっちがどう、とかそういうことを言いたいのではなく、

このRe:Clashと出会って、Re:Clashのステージを好きになってくれた人がたくさんだからこういうことを伝えてくれる人がいるんだなって思ってそれがすごく嬉しかった。

それはこれまで一緒に模索しながら空間を作ってくれた君たちがいてその空間を好きになってくれたひとがいるからこそ。

アイドルは、ステージは見てくれるひとがいるから成り立つものであるから本当に一緒に創っているものなんだよ!きみたちと!

そして、今回強く思ったことを書くね。

これが1番伝えたかったこと。

やっぱりフェスに出るたびに思うのはメインステージに立ちたいとういこと。大きいステージに立っている姿はやっぱりかっこいいと思うし、その姿を見てほしいし見せたいと思うから。それが、アイドルとして至高の姿だとあたしは思っているからやっぱりメインに立ちたいです。

そしてもっといっぱいの人に後ろまで人がいっぱいなくらいステージを見てもらいたいと思う。とても強く。

また、自分も好きなアイドルさんの曲がフェスで流れてきたらうれしい!みたい!ききたい!って思ってワクワクするように、

なんか走り出してステージに駆けつけたくなるように

もっとたくさんの人にあたしたちの曲を一曲でもいいから覚えてもらって知ってもらって、ステージに駆けつけてもらう。

そんなグループになりたいです。

本当にこれは1番思うこと。

それがSUPERNOVAだといいな。

また来年、もしあるのならば絶対戻って来たいです。繋げていくことに精一杯な時かもしれない。

だけど絶対叶えたいのでこの先もよろしくお願いします。

そんなことを思ったあたしのGWでした

ここまで読んでくれてありがとう

関連記事

コメント1件

  • あつや より:

    あずさ、ブログ更新ありがとう
    あずさが想ってるように、俺もリークラは大きな場所にいるべきグループだと思ってる✊
    もっと早く出会いたかったって思いもなくはないけど、あのタイミングで出会えたことが大切なご縁だと思ってるし、あずさがこうやって強い想いを持ってくれてるから、俺も全力でついて行こうと思う!
    微力だけど、これからもよろしくね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。