アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-08-11

発明〜さやか〜

こんばんは!

さやかです🐰💗

お盆休みの方も多いのかな(  ˙꒳​˙  )?

最近冷凍〇〇にはまっているさやかちゃん

元々、バナナスムージー好きだから

バナナ冷凍して半解凍くらいで食べたら実質バナナスムージーになるかも!?

っと思い冷凍バナナを作ったところ🍌

めちゃめちゃ美味しい!!!!✨✨✨✨

でも、ふと考えたら冷凍バナナって結構みんな作ってるよね😂😂😂

これは発明だー!!!(⊙⊙)!!

って思ったんだけどな〜😂😂😂😂笑笑

他にオススメの冷凍〇〇良かったら教えてください🫶🏻

明日はリークララジオ最終回です📻

メンバー全員で出演させていただきます。

是非最後聴いていただけたら嬉しいです!

そして土、日は

ドラゴンクイーンズフェスティバル🐲💗

野外フェス!無料だよ〜!!!

熱中症に気をつけて、バチバチに熱いライブ楽しみましょう!!!!🫧

木曜日のさやかより🐰💗

関連記事

コメント1件

  • jun1 より:

    さやかさん、こんばんは!

    僕は明日仕事行ったらお盆休みです!
    冷凍バナナ美味しいよね!
    他には定番だけど、冷凍みかんが僕は好きです!給食で冷凍みかん出るとテンション上がってました笑。

    明日のラジオ、土日の野外フェス楽しんできてね!
    おやすみなさい。

  • jun1 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。