アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-10-18

風通しをよくしたかったあたしのはなし。🐺あずさ

こんにちは〜^^

今日は水曜日ですね。日付が過ぎていくにつれてあーもつすぐワンマンが近づいてるなぁと思う日々です。

あたしがワンマンまでに出来ることってなんだろうあたしだけの強みはなんだろうと考えた結果が毎日配信なんだよね。

あ、tiktokも毎日更新してるんだよ〜

考えてるだけじゃダメで決めつけもだめで行動しないといけないとここ最近はたくさん思うのです。

だから毎日やるっていう目に見える形でやってるんだよね。

ワンマンへの気持ちたくさんいろんなとこで書いたり、発言したりしてしまって伝えなきゃわかんないしって思ってやってることなんだけど重いと思われるかなぁとか

思ったような人じゃなかったって思われてたら悲しいなぁとか思うんだけど。

これも表現の一つだから。あたしなりのね。

だからたくさん伝えてしまう。

100受け取らなくても、50くらいわかっててくれたらいいなぁ。

みんなたくさん考えてて偉いけど考えすぎないでねって言ってくれるの嬉しい。

だけど言葉に甘えずにあたしはやっぱり埋めたいから、ワンマンまでたくさん言葉にしてパフォーマンスで表していくね。

みんなの生きる理由があたしという偶像であったらいいな。

やっぱりアイドルになったからには色んな意味でてっぺんとりたいじゃん?

そういう気持ち。。また語ってしまった、、

あ、そうそう。

タイトルにあるのはまたピアス開けちゃったって話😖

風通し良くなる気がして開けている。苦手だったらごめんなさい。

そんな感じで今週も金土日の三日間ライブありますので最狂アイドル大浪あずさみんなに感じてもらえますように!!!

毎週末こなすんじゃなくて次に繋げるを考えて生きてるんだぁ〜

ばいばい

関連記事

コメント2件

  • gtake より:

    大浪さんになぜ惹かれたか?って思い返すと、熱血パフォから伝わってくる熱さと、かっこよさのあずギャが多い気がします。
    そう考えると、最近の大浪さんのワンマンへの熱いコメント発信は、大好物な人が多いと思ってます。なんかリークラファン全般でも間違ってないと思うんだよね。
    逆にそういう思いなしに、動員埋めるためだけのヲタクは、リークラファンとして、一緒に応援するのむずいかも〜。大人だから、一緒にLive見る人に変なことしないけど😆
    何が言いたいかっていうと、やりたいことはやりたいようにやって、気にしないでってこと!それがすきな理由であるからさ!
    長文失礼しました。

  • こにゃお(^ω^) より:

    おへやをおそうじしてー
    風通しがよくなったこにゃおのはなし。(^ω^)

    こにゃおじつわー(^ω^)
    今までだまっていたけどー
    ボルダリングしてー
    らいぶ×らいぶだとー
    すごく疲れちゃってー
    かえりは車でとちゅうでねてしまう(^ω^)
    そしてー大阪ナンバーだからー
    よく警察にしょくしつされる。。
    今年入ってからは先週で5かいめ(^ω^)

    そのたびにー
    おさいふのなかみやー
    くるまのとらんくとかをみられるー
    そのたびにー
    おさいふのなかのチェキをみられてー
    これはなんですかってきかれる
    トランクのなかの王冠とかみつけてきて
    なんやってきかれる

    いつもいつも
    リークラのLiveでおうちにかえるかえりやで(^ω^)
    リークラってゆーのは
    なごやのだいすきなアイドルさんで
    チェキはリークラのしーちゃんやでっ(^ω^)
    王冠は大浪あずさちゃんの生誕祭で
    白王子になってってゆわれたから
    その時に使った王冠やでっ(^ω^)
    こんどワンマンが11.12になごやれにーで
    あるやでっ(^ω^)
    って胸をはっておしえてあげてる。。
    こにゃおはそこにいつもおるから
    つかまえたいならそこにくればいいって
    にげもかくれもしないよ!って
    いつもいつも胸をはってゆってる(^ω^)

    いつかきてくれるといーなぁ(^ω^)へへっ

    最近みたきおくにのこったー
    YouTubeもはっちゃうーっ!!
    (とくにいみはないわら)
    ■世界ってふしぎ(^ω^)へへっ
    https://youtu.be/FpucPugaYSs?si=nDoW4hUjQFeSpJKV

    ■リークラもきっと舞台裏はー
    ドキュメンタリーみたいなドラマがー
    とかあるかぁって(^ω^)わら
    https://youtu.be/8tXME1L361U?si=FEFeJlbOSZ0KCAS1

    それではごきげんようー(^ω^)
    またね!(^ω^)わーい

    ♯風通しがよくなったこにゃお(^ω^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。