アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-10-19

変化《チノ》


こん~🦊

本日X (旧Twitter) にてお知らせしましたが

11月12日のワンマンライブで新メンバー3人加入が決定しました!

前回のブログに、これから色々変化していくと思うって書いたんだけど

このこと。

5人としてもまだ安定していない状態で新メンバー加入はどうなのだろうと考えたこともあった

今回の周年ワンマンは今のぼくらを知らない人も来てくれるから今のメンバーで出ることに意味があると思ってた

でもワンマンライブだし何か新しいことに挑戦したいという気持ちもあった

今レッスンで新メン加えてワンマンに向けて詰めてるけど、正直まだまだステージに立たせられる状態じゃない

みんなアイドル初めてだし、アイドルとは何か、ステージに立てることの有り難さなど分からないことも沢山あると思うからそういうのはしっかり教えていきたいな

そういうことちゃんと分かっていれば自ずとやる気やパフォーマンスに現れてくると思うからね😌

こんな大口叩いてて大丈夫かな、、笑

でもチノの約6年半の活動で得たものはいい事も悪い事もいっぱいあるから胸張って色々教えてあげたいな😌

きっと初めてステージ立ったら緊張して頭真っ白になると思うな~笑

チノもなったし、何より大きなReNYのステージだしね~

そんな経験も初めの頃しか感じられないことだと思うから楽しんでほしいよね☺

親の気分だ( -᷄ ω -᷅ )

皆も優しい目で暖かい気持ちで迎えてあげてください😌

変化に恐れるなんて普通のこと。

ぼくも戸惑ったし。

でも変化を恐れて現状維持なんてつまんねーじゃん!

ぼくらは先に行くよ

もちろんきみたちのこと置いて行ったりなんかしない

一緒に楽しいこと求めて歩いていこう

約束😌

ーーーーーー

あ、みんな今推しいない人連れてきて!笑

0からのアイドルを推せるなんて早々ないでしょ今の時代🤢

ファン一号になっちゃいなよ!^_^

3人ともほんと可愛くてダンスも歌も頑張ってるから😌

あ、チノから推し変はちょろすよ?^^

チノ狂にそんな人いないと信じてるけど😈

というわけで、ワンマンライブ楽しみにしててください!

では(^_^)/~

いつもありがとう💜

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント2件

  • ロン🍞 より:

    ブログ更新ありがと〜

    新メンちゃんたちもがんばえー!

    推し変はしないー((((꒪꒫꒪ ))))コトコトコトコト🍞

  • ハレルヤ より:

    コトコちゃんの経験してきた事いーーっぱい教えてあげてね

    一生チノコトコやでぇ\(^▽^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。