アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-11-11

感謝と色々

こん~🦊

すでに日にち経ってますが

リークラ6周年、キャンドロ9周年

を迎えました!!

周年ライブもさせてもらえてとても幸せです

ぼくはリークラに加入して2年10ヶ月だからグループの歴史に触れてるのはほんの少ししか経ってません。

けど誰よりもグループを愛してるしメンバーを愛してるしファンを愛してる自信があります。

ライブに来てくれた人全員色んな思いを持って来てると思います

悲しい気持ちがある人がいればそっと寄り添ってあげられるような、” ひとりじゃないよ。” ってことを伝えられるライブにしたいし

辛い気持ちがある人がいれば ” 今はそんなの忘れて思いっきり楽しめ! ” って楽しませられるライブにしたいし

楽しみにしてくれてた人には期待値以上の ” 楽しい ” をライブで与えたい

端から端まで全員を楽しませられるアイドルになったら神だと思う

だからぼくは 神 になるんだ

(  ´ °∀°`)ヘッ

そして話が変わりますが

チノコトコ、2017年1月22日から数えてライブ回数が1200回を超えましたあざます!!!

ぜんっぜん実感ないッス

なんだろうね

グループ変わりすぎてるからかな?笑

毎回0に戻ってやってる気持ちだから

ダンプリとしてのデビュー日もあるし

Gallop+としてのデビュー日もあるし

Re:Clashとしてのデビュー日もある

記念日いっぱいだね~笑

これからも日数も回数もみんなと沢山重ねていきたいので、これからも応援よろしくお願いします!

ここまで読んでくれてありがとう☺︎︎

日付変わって本日金曜日から

『GOLD IDOL PARK』

という仕事帰りに気軽に寄れる低価格アイドルイベントの定期開催を目指すライブが始まります!

まずはリークラ単独無料ライブ🤞🏻

お時間ある方は是非😌

では(^_^)/~

いつもありがとう❤

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント1件

  • ロン🍞 より:

    1200回おめでとー!
    いつも僕の辛いを吹っ飛ばしてくれてありがとう!
    これからもいっぱいお祝いしたいなールン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。