アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-01-26

6年間のぼく《チノ》


こん~🦊

最近寒くて泣いちゃうね😗

雪で大変なところに住んでる人もいると思うけど気をつけて雪楽しんでね!

今年は名古屋でも雪楽しめて嬉しかった~^_^

また降るときあるかな?

体調気をつけてね😌

話は変わって、

2023年1月22日でチノコトコは

デビュー6周年を迎えました!

そして1月25日で

Re:Clashに加入して3年が経ちました!

どちらもお祝いしてくれた皆さんありがとうございました!

ぼくはこの6年間色んなグループに所属して沢山のことを学んで経験して、時には辛いことや悲しいこともありました。

でもそんな辛さや悲しさ以上に楽しいことや幸せなことに沢山巡り会えました😌

ダンプリでは初めてのアイドル活動で毎日が刺激的で、仲間の大切さ、共に過ごす時間の大切さを学びました。

7☆3では沢山の先輩に囲まれた緊張感の中、毎回変わるフォーメーションに頭を回し、臨機応変 ということを学びました。

Gallop+では新たな自分の一面を見つけられたり表現することに楽しさを覚えました。

Re:Clashでは一致団結、皆で手を繋いで頑張ろうという気持ちでメンバー皆で沢山悩み沢山挑戦してきました。

この6年間全てが宝物です。

どこがよかったとか無いです。全部良いから。

全部がチノコトコだから。

環境が変わってしまってぼくの前から居なくなってしまったファンの方も沢山いました。

それでもついて来てくださるファンの方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

グループが変わってしまってもチノコトコは変わりません。

今でもロック魂で生きてるし嫌なものは嫌だし好きなものは好きでいる。

ぼくの前から居なくなってしまった人にも、やっぱチノコトコっていいなって思ってもらえるように頑張るよ。

これから先のことなんて誰にもわからない。

でもそんな誰も歩んだことのない道、ぼくは歩いていきたい。

真っ白な世界を僕の色ときみの色で染めていきたい。

これからも見たことのない場所に連れていけるよう頑張るので 7年目 もチノコトコの応援よろしくお願いします!

チノ狂には幸せになってもらいたいのでね

ぼくが幸せにさせますよ

ニャハハ

では(^_^)/~

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント2件

  • ロン🍞 より:

    改めて、デビュー6周年もリークラ3周年もおめでとう!そして続けてくれてありがとう!
    色んなコトコちゃん見てきたけど、どこにいたって君は君だし、ずっと僕の推しなんだ!
    これからもいっぱい推させてね!愛してるぞーーー🍞

  • ハレルヤ より:

    アイドルデビュー6周年
    リークラ加入3周年
    おめでと〜
    コトコちゃんのパフォーマンスは僕の元気の源です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。