アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-01-30

宝物❣️織世しづき

こんばんは❄️

月曜日担当

織世しづきです!❣️

今回は生誕祭の話をしようかな〜と思います!

まずは1/21織世しづき生誕祭に来てくださった方本当にありがとうございました!

そして来れなかった方も行けなかったけどおめでとう!と言葉をかけてくださって嬉しかったです…💖

素敵な人に囲まれて幸せに活動出来ているなと、しみじみ思います‪( ◜◝ )‬

織世はよく元気いいね!明るいね!と言ってもらえる事が多いんだけど その理由はみんながいるからなの!

みんなが居ると思うと自然に元気になるし、笑顔になる‪( ◜◝ )‬

みんなが織世にとってそういう存在でいてくれるように、私もみんなにとって太陽のような暖かく元気になれる存在になりたいな!って思う☀️

これはMelty adorableさんのひめからのお手紙を聞いている織世💙💖

さやちゃんが読んでくれました💖

今回の生誕祭は最初から最後まで笑顔でいるぞ〜って思ってたところにお手紙出てきちゃったから危なかった(笑)うるっときたね🥺

いろ〜んな飾り付けをして下さってて

みんなにはありがとうの気持ちでいっぱいです!

振り返りBLOGだったけど、今でも生誕祭の事を鮮明に思い出せるくらい楽しくて幸せだったなぁ🥰

ちょっぴり長く?なったけど

読んでくれてありがとう!❤️

🖤織世しづき❤️‍🔥

関連記事

コメント2件

  • ぺんたろ より:

    ((o(^-^)o))しづー生誕祭幸せでよかったね❤
    改めてお誕生日おめでとうしづー\(^o^)/🌟
    笑顔が可愛いしづーが今日も大好きだよ❤

    お休みなさーい😴💤

  • ゆうし より:

    毎日しづきちゃんの生誕祭をしたいくらいステキな空間でした😌

  • ゆうし へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。