アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-02-27

❤️‍🔥織世しづき❤️‍🔥

こんばんは!

月曜日担当

織世しづきです🥰❤️‍🔥

今日はちょっと前に誕生日に大阪旅行に行った

写真あげちゃう🥰

こんなに近くでグリコ見たの初めてなの〜!!!!

大阪や〜〜〜〜〜って感じた(?)

マジマジと見てる織世さん!

大阪たのちかった😼

ここだけの話めるあどさんのひめぴと行ったのだよ えへ😾🫶🏻

この写真もひめぴが撮ってくれたよ👶🏻🤍

ここまで読んでくれてありがとう!

ではまた来週〜〜〜🌼

関連記事

コメント2件

  • ぺんたろ より:

    ((o(^-^)o))大阪いいなー
    可愛いーしづーと一緒に大阪旅行いきたいなあ🏯🐙

  • や〜ちゃん より:

    しづきちゃんこんばんは🧸❣️

    今日もお疲れ様でした!

    大阪ええなぁ〜〜〜🐙♩
    意外と近いのに数えるくらいしか行ったことない、、でも観光地はいろいろ巡ったことある!グリコ生で観ると感動するよね🏋️‍♂️🌟

    また行きたいなぁ大阪!今年友達とユニバ行こって言ってるけど、いつかライブでも遠征したい🎤♡

    ブログ更新ありがとう!今週もがんばろう〜!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。