アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-03-07

3月〜^^

こんにちは!!!もうこんばんわの時間です

火曜日ということで今日はあたしのターンです👍🏻👍🏻

3月は卒業シーズンだから電車とかで最近卒業式帰りのJKとかたくさんみる!!

見かけるたびにきっと楽しい3年間だったんだろうなぁって思ってる^^

卒業シーズンは卒業ソングなんとなく聴いちゃうよねぇ🥲🌸

高校3年生の今頃めちゃくちゃ卒業ソングきいてたの思い出す!あたしはねよくAKB48さんの10年桜きいてた!!本当にmvもすきで明るいけど切ない感じがすごく好きなのよ☺︎

うちらの曲だったらFragile、サヨナラは言わないでGallop+のDEAR MY FRIEND 限界サーキュレーター↑とか卒業ソングというかこのシーズンにいい曲なんじゃないかな?と思う!

Fragileはサブスクあるので聴いてくださいって感じ!みんなの好きな卒業ソング教えてね🫶🏻🫶🏻

今週のライブは

3/10(金)『GOLD IDOL PARK Friday』

3/12(日)『TAKENOYAMA24復活ライブ』

です!!!

これからブログにもライブ情報書こうと思うよ〜^^

今週も楽しみすぎ、、特に日曜日はCandy☆DropsGallop+Re:Clash全部やるしワクワクしてる、、、

それでは読んでくれてありがと

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。