アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-04-27

世界は楽しいで溢れてる 《チノ》


こん~🦊

今日はさやかのネイルをしてきました!!!

生誕祭に向けて可愛くしたいとのことだったのでパーツもりもりでかわいくしたよー💖

さやかすごく喜んでくれててチノも嬉しかった😌

まだまだ時間はかかっちゃうからもっと速くできるように練習しなきゃだなって思った😚(ネイリストなのか…?)

いつか他のメンバーにもしてあげたいな!

そして昨日は一日お休みだったので3Dネイルパーツ作ってた!

前回寝そべりヌオー作ったから今回は寝そべりゲンガー作ってみた!

かわいいでしょー🥹

ポケモン好きだからまた違う寝そべりポケモン作ってみよっかな^_^

ーーーーーー

もう4月も終わりますねぇ早いっ

5月の始まりはさやかの生誕祭でぶち上がろーう!

5月1日(月)

『Re:Clash 野辺沙也花 生誕祭』

会場 名古屋栄LIVE HOUSE CIRCUS

開場 18:45 開演 19:15

料金 一般1,500円(1ドリンク別途)

この日限定のさやかの生誕衣装とソロがあるよ!

それとRe:Clashの曲はもちろん、Gallop+とダンシング☆プリンセスとCandy☆Dropsの曲もやります!

盛りだくさん過ぎませんか野辺さん!!!

さやかの誕生日皆でお祝いしましょー!🎈

チケットはこちらから

🎫 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ku4riewdx21.html

当日の19:30まで販売されてます!

そしてGWの5日6日7日は『JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023』に出演します!

🎫ローチケ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=639450

タイムテーブルも先程発表されてこんな感じです!

5日 金

①OCEAN STAGE

Re:Clash

11:15~11:35

②FRONTIER STAGE

Candy☆Drops

16:50~17:10

6日 土

①SKY STAGE

Re:Clash

17:35~17:55

7日 日

①EXPO STAGE

Re:Clash

12:40~13:00

②DREAM STAGE

Candy☆Drops

16:45~17:05

沢山の人にぼくらのことを知ってもらえるよう頑張ります!

もちろんいつも来てくれるリークラファンの方にはいつもと違った楽しいをしてもらえるように頑張ります!

楽しもうねー🫶🏻✨

では(^_^)/~

いつもありがとう💜

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント1件

  • ロン🍞 より:

    のべちゃん喜んでくれてよかったねー!( *´꒳`* )
    どんどんクオリティ上がってくすごーい!
    楽しめる趣味見つかってよかったー僕もうれしー(´꒳`*)🍞

  • ロン🍞 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。