アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-05-09

夏の始まり〜さやか〜

こんばんは!

さやかです🐰💗

今日はJCIFの時のブログ編です☁️

風に揺れるポニーテール☁️

野外の大型フェスが始まると、いよいよ夏が始まったーって高まる🌻

アイドル始めて、夏が好きになったんだ!

今年の夏もよろしくねっ🎀

もう最近気温が高くて今日さやかは、お洋服衣替えした🤭💗

衣替えって大変だけど、次お洋服決める時すぐ決められるって思ったら頑張れるんだ☺️❕

ライブに戻ります🫠

キャンドロのSTART始まる時のさやか☁️

こーゆー表情普段載せないから、ちょっと珍しいさやか🐰💗


これはライブ中楽しそうなさやか🍬

ホントにライブ楽しい😆💖

今度は、6人で☺️🍬🍬🍬🍬🍬🍬

ゴールデンウィーク明けたばかりなので

無理せず、一緒に頑張ろうね✊🏻💕

さやかより‪‪❤︎‬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。