アイドル事務所 名古屋 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-05-27

6周年✌🏻織世

❤️‍🔥

5/27 アイドルデビュー6周年を迎えました!

7☆3ギュッと。デビューから6年だって!

早すぎる〜!

いつだってライブが大好きでみんなの笑顔が見たくて

っていう気持ちは6年前から変わってない!

ギュッと。頃は何も分からなくて

とにかくがむしゃらにライブしてたな〜

ギュッと。のライブを事務所の先輩達が見てくれた時に

ミスが多くて思った通りに出来なくて泣いちゃった事思い出す

懐かしい〜

リークラに加入してから

本当に大きくなったね〜

とか

あんなに小さかったのに〜!

って言われる事多くて

昔から見てくれてる人が

こんなにもいることが嬉しくて幸せです🫶🏻

この6年でいろんな出会いと別れがあって

いろんな感情を持ったけど

私はここにいるからいつでも待ってるよ

の気持ちです ᵔ ᵔ 

(我儘を言えばいつまでも覚えていて欲しいし

お顔見せて欲しいけどᴖ ᴈ ᴖ)

SNSを見てくれているみんなや

自分の時間を割いてライブにきてくれるみんな

全員ありがとう!

後ね

しづきは赤だね〜!とか

赤似合うね〜!って言ってもらえて

少しだけど前の自分より成長出来てるのかなって!

でも満足してないのでまだまだ!

大好きなものをずっと続けられるって幸せだ

間違いなくいつも応援してくれているみんなのお陰です!

私と出会ってくれて本当にありがとう!!!!

色んな感情共有して

景色一緒にみて思い出作っていこうね!

チームリークラは最高で最強です😾

これからも大きい愛を持って元気にステージの上で生きるのでこれからもよろしくお願いします!

これからも受け取りに来てね🤍

みんなの気持ちも受け止めるし抱きしめます🫶🏻

ここまで読んでくれてありがとう!

関連記事

コメント2件

  • ぺんたろ より:

    \(^o^)/アイドルさん6年目本当におめでとうしづー🌟
    丁度今日の昼間仕事しながら初めて会った頃は13才か14才だったんだなーと考え方ていた(仕事しろ)
    今はこーんなに美人さんになったよね❤
    (当社比→個人的には千聖ちゃんよりも)

    ライブでミスとかぜんぜーんこっちからは分からないから泣かないでね(>_<)ヽ(^^よちよち

    焦らず今後も成長頑張ってね🌟

    ※尚僕は一週間に一回は会わないと生きて行けません好き❤(なんなら毎日会いたいゴホンゴホン)

  • るい より:

    昔のこと分からないからどれだけ成長したとかも分からないけど6周年お祝い出来るの嬉しいよー!おめでとう
    出会えてよかったー、推してて1番楽しいアイドルですᵔ-ᵔ
    これからもついてくよー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。