アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-11-07

夢中❤️‍🔥織世しづき

月曜日担当

織世しづきです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

こんばんは〜〜〜〜〜〜!

今日は題名にもある、『夢中』

になってるものを紹介するよ〜!

ばずふらっていうラジオでも話したんだけど

最近めちゃくちゃガチャガチャにはまってるの!!!

だからガチャガチャしてる織世をどうぞ!笑

これはなにかな〜って予想してる織世!

これは取り出す直前の織世!

ガチャガチャに夢中すぎて

体制が気持ち悪い…笑

今日はここまで!

読んでくれてありがとう〜!

また来週❤️‍🔥✌🏻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。