アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-11-08

お絵描き大会🍈あずさ

やほ^^

今日はお久しぶり配信しましてお絵描き大会したのですが、大変だったね笑

なんか偽物感強いやつめっちゃ多かった笑

写真はメタモンのみあげる〜笑

芸術の秋だよね☺︎

そしてそひて、そんなことよりも今週から金曜日ほぼ毎週無料ライブがあります!!

私も学校帰りだし、みんなもお仕事、学校帰りにふらっとよれるそんな場所になればいいなと思って定期開催目指して頑張る👍🏻

みんなで金曜日もちょーーすてきな日にしていこうね!

そんな感じでした^^

ばいばーーい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。