アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-12-30

今年も1年ありがとう〜さやか〜

こんばんは!
さやかです🐰💗

年末いかがお過ごしですか?

今年も残り2日!!


みなさんにとって2022年はどんな1年でしたか?

今年、ずーっと年女だと思ってて
そっかさやか寅年だったのかーって思ってたら、去年の丑年でした🐮

去年も今年も年女として過ごしてたよ😂😂😂😂😂

凄い充実した1年だったから結果HAPPY👌🏻✨✨✨

そして今日のお写真は
クリスマスの日に雪が降った時の写真⛄❄

ライブとライブの間に、雪だるま作ったのー!‪‪❤︎‬


小さいけど可愛いでしょ(՞ ´⸝⸝・ω・)ノ゙

ミニ雪だるま☃️🤍


久しぶりに雪だるま作ったー!


メンバーと雪でわちゃわちゃ出来るの楽しい!

2枚目の写真は
クリスマス当日に、メンバーと一緒にクリスマス配信した時の写真🎅🏻❤️

このコップの中にはオレンジジュースが入ってるよ🍊


クリスマスパーティーめちゃめちゃ楽しかった!!!

またメンバーとクリパしたいなぁ🥳

ライブでもみんなと一緒にクリスマス過ごせて嬉しかった🎅🏻❤️
ありがとうーっ!!!‪‪❤︎‬

3枚目は、お家に帰ったらクリスマスケーキあったぁぁああ🎂💕


中もイチゴたくさーん入ってた🥰🍓🍓🍓

いーちーごーのうーたーがーきーこーえーてーくーるーよー!

4枚目は、載せてなかった試し撮りしたときの写真!


今年も終わるから載せちゃおーっ🐰💗

たぶんライブ後のさやか☺️

5枚目は、美容院行ってきて30秒後くらいのさやか!


4枚目と5枚目見比べると結構分かりやすいかも!

載せれてなかった写真ちゃん達でした( ՞ . .՞)”ペコリ

改めて今年も一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします🐰

明日は年越しそば楽しみー!

みなさん良いお年を🍊

さやかより₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

関連記事

コメント2件

  • このむん より:

    今年もたくさん思い出作れたね
    遠征とかもついていけるとこは行けたはず
    来年もたくさん色んなとこ行って思い出作ろうね
    どれだけ話しても話し足りないって思えるの凄いよね、さやちゃんは話し足りないって思ってるんかな?
    来年は流石にちょっと忙しくなると思うので今年みたいにはいかないかもだけど行けるとこは行くように努力します、
    最後に、多少の浮気は許して頂きたいのですが、()
    また来年もよろしくね
    今年もありがとう

  • あしべん より:

    さやぴょん

    お写真いっぱいありがとう

    来年もよろしくね

  • このむん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。