アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-01-05

2023年🐰 《チノ》

あけましておめでとうございます🐰

Re:Clash 紫担当 ゲーム大好き チノコトコです🎮

2023年初ブログ!

2022年は色々なことがありましたが、ぼくにとって色んな場所に遠征しに行った思い出が強いです!

ライブで北海道行けたことが凄く嬉しくて、そこについてきてくれるファンの方もいてくれて、北海道のファンの方にも会えてとても幸せでした😌

2023年も色んな場所に行きたいし、色んな大型フェスに出たいし、色んな幅を広げていきたい!そう思ってます😌

これは漠然とした目標^_^

もっともっと沢山の人に出会いたい

もっともっと沢山の人に感動を与えたい

そしてみんなに幸せになってもらいたい

ぼくらのライブで!

そんな思いで今年も頑張っていくので応援、よろしくお願いします😌

皆に幸あれ!!!!

いつもありがとう❤

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント2件

  • ロン🍞 より:

    ブログ更新ありがとう!
    2022年お疲れ様😊
    遠征できて僕も楽しかったです、今年はまだ行ったことないとことかも行けるといいね!
    色々なとこで輝くコトコちゃん見せておくれー🍞

  • ハレルヤ より:

    あけおめ!
    今年はどんなRe:Clash. コトコちゃんが見れるのかワクワクがとまんないよー
    いろんな景色みれるといいね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。