アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-01-11

成人しました🍈あずさ

昨日書き忘れてたので今日書く本当に申し訳ない、、

ということで、先日無事成人式を終えました!!

すごくすごく楽しかった〜^^

私が参加したのは地元のとかではなくて高校の成人式なので今も会う友達がほとんどだったからいつもの友達が可愛くなってる!って感じで久しぶり感というよりもみんな可愛い〜でいっぱいだったよ☺︎

でもやっぱ県外とか行っちゃって久しぶりに会う子もいてその子たちと写真撮れたの本当に嬉しかった〜!

高校のとかの先生たちからのメッセージとか高校生活をすごく楽しくしてくれた大好きないつメンとかと集合写真撮れたりしてめっっちゃ楽しかったです!

一生の思い出だぁ〜♡

成人式を迎えるまで、自分はどんな成人なのだろうとかどんな成人式になるんだろうとか沢山想像してて、何度も書いたけどやっぱり晴れ着を両親とか親戚の人たちだけでなくみんなに見てもらえたことが本当にうれしい。

成人式の会場であたしがここにいる中で1番誇りに思える成人の迎え方をしたなぁって思ってたよ!アイドルとして迎えれたのは本当に本当に嬉しい。

そして20年沢山甘やかしてやりたいことは全てやらせてくれた両親にも感謝です。

私の人生まだまだこれからなのでまずはRe:Clashの大浪あずさとして誰かの生きる希望になれるように頑張るぞ!

ということで以上わたしでしたー

ここまで読んでくれてありがとう!

よかったらコメントしてね!

関連記事

コメント1件

  • なだぎ より:

    あずさちゃん本当に成人おめでとうございます☺️🫶

    あずさちゃんが成人式本当に楽しかったんだな〜っていうのがすごく伝わってきてこっちまで幸せです♡

    ブログ更新ありがとう!

  • なだぎ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。