アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-02-16

生誕祭の解説と思い《チノ》

こん~🦊

今日のブログは2月13日に行われたチノコトコ生誕祭のお話をしようと思うよ^_^

まず、今年も生誕祭を誕生日当日にさせていただけてとても嬉しかったです!

生誕祭は5回目。

声出しありの生誕祭は3年ぶりでした。

ずっと聞きたかった。

この日だけはチノ推し以外の人からもしてもらえたコトココール。

チノ推しの本気のコトココール。

すごく嬉しかった!

ではセトリ解説へ行こう!

1曲目『よろこびをわかちあおう』

1曲目をこれにしたのは絶対に対バンではしない1曲目を生誕ではやってもいいよねって思って入れてみた^_^

1曲目から最高のコトココールありがとうなー!

2曲目『OnceAgain』

リークラの曲の中でも大好きな曲。

曲の弱さから強さに変わっていく感じがとても好き!

特にサビ前の歌詞

1番『失敗が怖くてたたずむ いつからそんな弱気泣きバキ悲観的』

2番『一生の最後に悔いは残らないだろう 暗くても立ち止まったりなんてしないから』

そのあとの『強くあり続けなきゃ』

この言い方も1番と2番の言い方を変えてます

この歌詞書いた人天才ですね…センパイ…🥹

3曲目Candy☆Drops『約束』

キャンドロの曲の中で1番好きな曲です!

『夢を掴むために僕らは何度も立ち上がる 君と共にその先へ今』

このサビの歌詞がとても好きです

アイドルしていて時々挫けるときがある。

でもみんなの顔を思い出してこんなクヨクヨしてる場合じゃないって、何度も立ち上がってます。

ぼくの気持ちを代弁しているかのような曲です😌

そしてこの曲に続き

4曲目Gallop+『Addiction』

この曲もぼくの気持ちを代弁してくれています。

まあ自分で歌詞書いたから当たり前か(   ᷇࿀ ᷆  )

『何度も転んで進め 夢中で追いかけてるんだ』

何度も立ち上がり、何度転んでも進む

応援歌がぼく好きみたいです

5曲目『DAYBREAK』

これも希望の曲

2番のサビ『君と見たい景色があるから 連れて行くよその場所まで』

その場所がどこなのか。

この時ぼくの見たい景色はこの生誕祭だったかもしれない。

見たい景色は山ほどある。

きみも全部を見逃さないで。

6曲目 ソロ『』

何をやったかは来てくれた人だけの秘密です。

ずっとやりたかった

知らなかった人からも、凄かった!とかかっこよかった!って言ってもらえてすごく嬉しかった

やれて本当によかったです

7曲目Gallop+『Imitations』

ぼくは今リークラの人間だしギャロの曲で締めるのはどうだろうと思ったけど、やっぱり過去を無くしたくなくて。

ずっと頑張ってきたグループだから。

ずっと解散にしてしまったこと、その選択肢は間違っていなかったのか今でも考えてしまいます。

ファンの方にもGallop+が好きと言われると心が苦しいです。

ぼくもGallop+が好きだし、好きで解散にさせてしまったわけではないです。

今こうしてギャロの曲をさせてもらえる事に嬉しく思います。

Gallop+のことを知らない人も今はリークラのファンの中に沢山います。だからこそやらない方がいいのではと思うこともある。

でもやることで喜んでくださる方もいる。

難しいです。

でも音楽に罪はないから。

ぼくが届けたい音楽を2月13日に伝えさせてもらいました。

全曲通してぼくが伝えたいこと。

ぼくが感じてる感情。

それを感じ取ってくれていたら本望です。

はい!

ここまではセトリのお話!

ちと長くなりすぎたので

ここからはMCで触れた話を少しだけ。

去年ぼくはどん底に落ちました。

逃げ出したくなったときもあってメンバーや社長に沢山迷惑をかけてしまいました、、

それでも優しい言葉をかけてくださりメンバーはそんなぼくを受け入れてくれて本当に感謝しています。

そしてぼくが今ステージに立てているのは応援してくださるファンの皆のおかげです。

ライブの仕方がわからなくなりステージに立つことを怖く感じてしまった時、ステージから見える皆の笑顔や声援がぼくのモヤモヤを吹き飛ばしてくれましました。

あぁこの顔を見るためにぼくは頑張らなきゃって。

ほんとみんながいないとぼくは生きていけないや!!!!

でもぼくはアイドルだから!!

みんなにチノがいなきゃいきていけないって思ってもらえるようなそんなアイドルになりたい!

それがぼくの目標です。

ぼくのアイドルの原点でもある 欅坂46さん からもらった感情を、生き方を、パフォーマンスを、伝え方を

ぼくも沢山の人に伝えられるようになりたいです。

そして名古屋で唯一無二のアイドルになってやる!!!!!!

みんながみんな好きになってほしいなんて思わない!

ぼくを好きになってくれた人をぼくは全力で愛していきます。

チノコトコから目離すなよ!

これからもよろしく!!!!

一生チノコトコ。

約束。

ここまで読んでくれてありがとう!

そしていつもありがとう❤

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント3件

  • ロン🍞 より:

    ブログ更新ありがとう!
    一曲一曲の君の想いが聞けて嬉しい(*^^*)
    熱い想いで僕らにライブを届けてくれてるんだって、すごく伝わった!
    あと、気持ちが落ちた時でも諦めずにアイドル続けるてくれてありがとう、そしてそんなこと少しでも思わせてしまってごめんよ……これからはずっと君が笑顔でいれるようにもっともっと愛していくよ!!!
    一生チノコトコ!🍞

  • ハレルヤ より:

    コトコちゃんの熱い気持ちがすごく伝わるブログやね
    どん底から這い上がって
    あんなパフォーマンス見せれるチノコトコはやっぱ最高のアイドルです!
    最高で最愛のアイドルで推しでいてくれてありがとう

    一生チノコトコ!

  • あつや より:

    チノちゃん、全然ライブ観に行けてなくて、コメントするのもちょっとおこがましいけど、ブログ全部読ませてもらいました

    「皆がいないと生きていけない、でも、チノちゃんはチノちゃんがいないと生きていけないと思えるようなアイドルになりたい」

    っていう言葉が本当に素敵だと思いました😭

  • ハレルヤ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。