アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-03-22

感動した🥺

こんばんわ!!

火曜日きのうとてもお疲れだったようで、、ブログ覚えてたのに寝ておりましたごめんなさい🙇‍♀️

なので今日更新します!!!

今日といえばそう!

もちろんWBC〜❕

昨日配信でみんなと起きれるかな〜?って話してたんだけど、これは絶対に見なくてはいけないと謎の使命感があり、無事見届けることができました👍🏻👍🏻

まぁ初回から見ておらず、3回裏?くらいからかな?見始めたのは

とりあえず音だけ流してダラダラ聞いていたんだけど

4回裏の岡本選手のホームランで完全に目さめた笑

なんかあのホームランの後から行ける気がする!!と思ってしっっかりダルビッシュ選手も高橋選手も登板してるのめちゃくちゃ見たし、

最後はやっぱり大谷選手かーって思ってお願いだから勝って欲しいって気持ちでみてて、あたしもソフトしてたからフルカウントの時の緊張感やあと一球で決まる時のドキドキ感をわかるし、めちゃくちゃドキドキしてるんだろうなぁと思いながらみてて、最後決まった瞬間めちゃくちゃ声出た笑

ほんとにとってもかっこよかった!!!

あと大谷選手と栗山監督の関係性素敵だなぁって。

野球みてるとほんとやりたくなる笑

めちゃくちゃ楽しい期間だった〜🥹🥹

あと中日だけ日本代表にかってるから今季は調子いいのかなと思いつつ開幕戦も楽しみです✌🏻

本当に感動したなぁスポーツで日本が一つになる感じ、いつもすごいなぁスポーツにはこんな力があるのかとつくづく感じる。

ということで歴史的瞬間を見れてとても嬉しかった今日でした^^

写真はこの前食べたパフェです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。