アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-03-23

きみがきみであるために 《チノ》

こん~🦊

最近湿気すごくて髪のうねりが気になるので縮毛矯正しようと考えてます^_^

あ、髪色復活しましたよ^_^

あとネイルも変えました^_^

会える方ガン見してね☺︎︎

目につくものが新しくなっていくのって楽しくてわくわくしちゃう!

ーーーー

きみにもわくわくすることあるかい?

今までは日々何も感じず生きてきたけど最近は色んなことに目を向けて、考えて、興味を持ったら、何気ない毎日が少し楽しく感じるようになったの

でもぼくは人の気をもらいやすいタイプで、悲しい辛い気持ちを持ってる人が近くにいたら自分も苦しくなってしまうから、なるべく休みの日は一人でいる時間を作るようにしてる!

きみも辛いと感じたら一人の時間を無理矢理でも作ってみて。

一人になれるのは休みの日だけじゃないよ

学校でも仕事でもどんな時でも自分の気持ちを優先して心を休ませてあげてね

心の弱さは君のせいじゃないよ

ーーーー

ぼくは学校が嫌いだった

でも学生の自分にとって学校が全てだったから行くしかない

そんなときに心の拠り所になってくれたのがカウンセラー室で、教室に入りたくないときはいつでも助けてくれた

そこには自分と同じような子たちが沢山いて安心したの

だからね、もし心が弱っている人を助けたいきみがいたらこんなことを言ってあげてほしい

・休むのは悪ではないということ

・いつでも話を聞いてくれる存在がここにいるということ

・きみはひとりじゃないということ

励ますような言葉は逆に無理させてしまうから寄り添ってあげられるような言葉をかけてあげてね

なんだかふと昔のことを思い出しあの頃の自分を助けてあげたいと思って、いつかきみが助けてあげたいという人が現れた時、参考になればとこのブログを書いてみました

ぼくはアイドルとして誰かの居場所でいたいし心の拠り所になれるような人になりたいと強く思っています

きっと誰よりも人の痛みがわかるから

いつでもきみの味方だよ。

なんてかっこつけてみた…笑

みんなが幸せで生きていけますように

おわり

ぼくはいつもみんなに助けられてます🍀

いつもありがとう❤

チノコトコ^. ̫ .^

関連記事

コメント1件

  • ロン🍞 より:

    髪色わくわく!いっぱいガン見するーーー
    君が僕の心の支えだよ!いつもありがとう(´꒳`*)🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。