アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-03-31

Spring〜さやか〜


こんばんは!

さやかです🐰💗

今日は、あずさちゃんと少し別仕事でした︎!🤭

時間があったから、可愛いお花と写真撮ってもらったーっ🌷🌷🌷

めちゃめちゃ綺麗でしょ☺️💖

春だなーって感じた☺️💕

今年まだ桜ちゃんと見てないけど、見れるかな🥺🌸

いつも商業フェスタの時に、桜が咲いてて

そこで初、桜みてるんだっ☺️🌸

商業フェスタも楽しみっ!!!

写真撮影可能です!リークラちゃん見つけたら沢山撮って拡散してねっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤︎

そして、昨日発表がありましたが

4月2日(日) miniTIF NAGOYAから

新メンバー加入!

新体制始動!

になります✨✨✨✨✨

今日もレッスンで、めちゃめちゃ新メンちゃん含めて皆で頑張ってるので是非!新体制の初ステージみに来てくださったら嬉しいです(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)❤︎

4人体制のライブは残り3回!

気を引き締めて頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

ふぁいやー!!!!!!

あ、携帯アップデートしたら

ノーマルのピンクのハートが増えて、るんるんなさやかです🩷かわいい😚🩷🩷🩷

平日今週もみんなおつかれさまです(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)❤︎

週末も素敵な1日になりますように✨

さやか❤︎

関連記事

コメント2件

  • このむん より:

    おつかれさん

  • より:

    僕は昼休みに名古屋城で花見散歩しました🌸

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。