アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-04-24

最近の織世❤️‍🔥織世しづき

こんばんは🥰

月曜日担当

織世しづきです❤️

今回はまだ未放出の写真達をバーッと載せようと思います🫶🏻

まずはおろし巻き織世!

たま〜にやるよん

レア度高めかも🥳

織世といえば!ツインテール!

この写真はいい感じにきゅるるんっ🌟

てしてて個人的にお気に入りなの✌🏻

そして最後は〜〜

ドアップ織世!

じゃじゃん😛

近いとちょぴり照れるね〜〜〜

みんなはどの織世がすき〜?

ぜひコメントして教えて下さい🤍

まずは月曜日頑張ったみんなお疲れ様です!

これを読んでくれたみんながハッピーでありますように🌸

明日からも一緒に生きていこうね〜!

また来週!ばいばい!

関連記事

コメント2件

  • ぺんたろ より:

    ((o(^-^)o))どのしづーもめっちゃ可愛い可愛い❤❤❤巻下ろしの表情特に可愛い❤
    😴💤お休みなさーいしづーすやすや

  • 手越 より:

    ツインテールとか、全然好きじゃないから…(震え声)

  • ぺんたろ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。