アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-05-17

急に夏じゃん!

水曜日〜^^

こんばんわ水曜日

今日めちゃ暑かったね🙃🙃急に暑くなるからめちゃくちゃびっくりした!なんかもうそろあつくなるからみんな覚悟しといてね😊みたいなお知らせ欲しいよね。流石に急すぎる😂😂

ですが、夏!!!

ということは!!!!!

大好きな肌だしできまくる季節が来るということ!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい、ほんとに早く薄着でいたい、、短めのトップスにスウェットパンツとか可愛いのよねこの季節^^

もうみんな流石に見慣れてきてると思うけどやっぱ露出可愛いしなんなら夏のあたしあるあるは衣装の方が布多かったりします笑

夏待てなくてたくさん夏の可愛いお洋服買ったのでまたお見せできたらなーと!

あとね、久しぶりに私服特典会やりたいって最近思ってるんだよね👼🏻👼🏻

私服ってなんかドキドキするよねわからんけど。いつも衣装だからこその特別感とかラフ感があってなんか違う感じに見えてドキドキする気がする笑

私服交換もしたいなぁ。みんな系統違うからあたしの服ガチで誰かに着せてみたい絶対可愛いと思う。あと自分も全く着ない服みんな着てたりするから着てみたいなぁって感じある!!

やりたいことたくさんやね^^今年中にできますように☺︎

今週のライブ予定

5/19(金)『GOLD IDOL PARK Friday』📍Y-CITYHALL

5/20(土)①『dela Fes』📍レジェンドホール②『GIRLS ☆DELIGHT』📍Lives NAGOYA

5/21(日)『情熱LIVE!!』📍BSJTHEATER VANQUISH

今週も3日連続ライブ最高に楽しもうー!!!明日からも頑張ろうね〜ばいばい!

 

関連記事

コメント1件

  • ぷれぱらーと より:

    物理的な意味でも形而上の意味でも苦手な夏がやってくる予兆に震えているが
    布の面積が少なくなることだけは素晴らしい
    なんならワイと私服交換しよう

  • ぷれぱらーと へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。