アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-09-01

鳥さんに会ってきました 《チノ》

こん~🦊

Re:Clash 紫担当 ゲーム大好き チノコトコです🎮

今週は静岡にある掛川花鳥園に行ってきたよ!

動物が大好きな友達と行ったんだけど一生赤ちゃん言葉で鳥と戯れてた!笑

鳥でも赤ちゃん言葉になるんやな

ずっとチノのレッグウォーマーをつついてくる鳥さんがいてかわいかった🥹

掛川花鳥園の目玉、ハシビロコウのふたばちゃんは遠くで後ろ向いちゃっててあまり見れなかった(;_;)

次行ったときは動いてくれるまで待とっかな^_^

エミューにも会えたんだけど流石にちょっと怖かった!

けどじっと見つめてくれるつぶらな大きな瞳にやられた🙈kawaii

エミューとの写真はTwitterにもインスタにも上げたから見てね^_^

そしてそして

静岡に行ったからには絶対に食べなければならないものがあります

何かわかりますか?

そうです。さわやかハンバーグです!!!

美味しかった🥹🥹🥹

美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨

以下省略。

さわやかはほんと毎日食べれるレベルだからまたすぐ行きたい!

とてもリフレッシュできた1日でした😌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のライブは、土曜は定期ライブからのあずさちゃん生誕祭!日曜は大阪遠征!

来週は北海道遠征だし9月盛り沢山だ!(スプラトゥーン3の発売日もあるしね^_^)

9月もみんなよろしくね🐻‍❄️🤍

最後まで読んでくれてありがとう!

またね~👋🏻

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント1件

  • ロン🍞 より:

    ブログ更新ありがと〜
    掛川花鳥園楽しそ!いいなー
    ハンバーグ越しの推しメンも可愛くて良き良きです( *˙ω˙*)و グッ!🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。