アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-10-10

やっぱり…?織世しづき

石川遠征から無事に帰ってきたよ〜!

月曜日担当

織世しづきです!

今回は石川で食べたご飯載せていくよ〜🤍

石川で食べたもの全部美味しかった〜₍₍ (* ॑ ॑* )⁾⁾

遠征先でも欠かせないのがじゃがいも!笑

頼む時に毎回 好きだね〜笑

される 笑

で!念願の8番らーめん!

大好きな太麺でテンション上がった ᵔ ᵔ

醤油味にしたんだけど野菜も多くて

美味しかった〜〜!!!!

また石川行けるといいなあ☺️

ここまで読んでくれてありがとう♥︎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。