アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-11-21

気合いの月曜日🔥織世

こんばんは!

月曜日担当

 織世しづきです🌻

タイトルだけど月曜日ってあんまり好きになれないよねえ 笑

私の好きな曜日は金曜日🌟

華金だしね!

最近の私の生き甲斐は食べ物!

やっぱり食しか勝たん!

これは中華料理屋さんの餃子!

猫舌だけどこれは一口で食べちゃった 笑

なこれは喫茶店のパンケーキ🥞

どうしたらこんなに焦げずに綺麗に焼けるのか…🤔

パンケーキは何回か作った事はあるんだけど

酷い時は中まで火通ってないときもあった 笑

こういう話してるとお腹空いてくるねえ〜🤤

みんなも気合い入れる時はやっぱりご飯!

もりもり食べて元気にいこうね!

今日もお疲れ様でした!

また来週〜🔥

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。