アイドル事務所 名古屋 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-05-13

生誕祭〜さやか〜

ブログみにきてくれてありがとう!

ピンク色担当

さやかです🐰💗

改めて、野辺沙也花生誕祭ありがとうございました🎂💕

今年は、みんなの声を沢山聞きたくて、楽しんでもらえるようなセトリにしたくて、このセトリにしました🤭

🍬特等席days

🍬From me to you

🐴限界サーキュレーター

🐴Imitation

⚡️SUPERNOVA

🍬ユメノカケラ

🎀さやかソロ<(≡‘ב≡)ミ

⚡️よろこびをわかちあおう

じゃじゃーん!✨️✨️✨️✨️

久しぶりのキャンドロの『From me to you』も何年かぶりに出来て嬉しかった♡

立ち位置、歌割りは、昔のままに🫶🏻💗

ソロは、みんなにサプライズにしてたけど

やると思ってたよ〜🤭✨️って沢山😂😂😂

ファンの方さやかの事分かりすぎてるー🤦🏻‍♀️🫶🏻💕

世界で1番大好きで大尊敬する推しメン様がセンターのあの曲を披露させていただきました🥺💗💗💗

ダンスがめちゃめちゃ難しかったけど、歌も歌いたくてダンスも歌もやりきったー!!!!( т  ̫ т )♡

絶対にやりたい!って10年くらい思ってたから出来て嬉しかった(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💖

チケットも完売ありがとうございます( ; _ ; )( ; _ ; )💗

当日券で来てくださった方も居て、沢山の方とお誕生日過ごせて本当に幸せすぎる1日になったよ〜。°(°´ᗝ`°)°。‪💕

ありがとう!!!!みんなでうさぎ🐰💗

会場の装飾🎀

横断幕ー!!!!ちょーかわいい🥹🫶🏻💕

早速さやかのお部屋に飾ったよ〜🤭💗💗💗

風船もたくさーーーんありがとう🥹💗💗💗💗💗

ちょーかわいいスタフラ🌸🎀🌸

わーい⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ 💗💗💗

らぶ🫶🏻💗💗💗

らぶ🫶🏻💗💗💗

ちょーちょー素敵な

スタフラ、花束、お花のカチューシャ

ありがとうございます😭💗💗💗💗💗💗

大きな花束💐💐💐💐💐💐

初めてのお花のカチューシャもかわいい!!!

めぐみこさんいつも素敵なお花、装飾ありがとうございます😭😭😭😭💗💗💗💗💗

世界で1番めぐみこさんのお花が大好き!!!🫶🏻💕

可愛すぎるお花に囲まれて幸せですㅠ ̫ㅠ♡

じゃじゃーん✨️✨️✨️✨️

写真いーっぱい載せちゃった՞⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞💕

ブログだと写真沢山載せられるから嬉しい🥹💗💗💗

大好きなメンバー!!!!

みんなからのハートにきゅんきゅん🥹🫶🏻💚❤️🧡💜‎🤍

生誕Tシャツに、生誕タオル!!!

ちょーちょーちょーかわいい😭💗💗💗💗💗

お花だけの写真も、社長が一眼で撮ってくれていた写真🎀

親戚がスタフラのお花をアレンジしてくれたー!🌸

まだまだアレンジしてくれたのあるの🥹💗

さやかの家系はみんなお花が好きな人だから、お庭もお花で溢れてていつも見ても可愛いの🫶🏻💕

改めて、さやか生誕祭ありがとうございました!

今年の生誕祭は、最後の生誕祭だけど、あまり最後って思わないくらい、めちゃめちゃ楽しむぞーって思っていて

ファンの方にも、楽しい空間を届けたいなって思って過ごした生誕祭でした!

当日来れなかった方もSNSでお祝いしてくれてありがとうー!( т  ̫ т )♡

皆からお祝いしてもらえて幸せ!!!!!!!

さやかを見つけてくれて、大切な日に駆けつけてくれて、甘やかしてくれるくらい優しい言葉をくれたり

皆が思っているよりも、何十倍、何億倍みんなに支えられています!

本当にみんなの事だいすきすぎるくらい大好き!!!

今年は、大きな決断をしたけど、今年1年もさやからしく過ごせたらいいなっ( ᴖ_ᴖ )‎!

今自分の年齢何歳なのか分かんなくなっちゃうさやかだけど(笑)

今年の誕生日ケーキはいちごのケーキでした🍓

大きかったの!!!!!

改めて、これからもよろしくお願いします(꒪˙꒳˙꒪ )💕

さやかより🐰🎀

関連記事

コメント2件

  • より:

    お誕生日おめでとう

  • かっきー より:

    改めて誕生日おめでとうございます。

    初めてだらけの、最高の1日でした。
    本当にありがとうございました。

    のべちゃんを推せて幸せです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。