アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-09-26

🧸織世しづき🧸

月曜日担当

織世しづきです👶🏻🌼🌼

なんか写真可愛く貼れてるー!!!!

このくまさん可愛すぎて撮るしかないー!!!ってなったの 笑

(この日の格好あずさちゃんとお揃いみたいになった 笑)

やっぱり可愛いものは撮っておかないと!!

ていうスタンスだからね ᵔ ᵔ

今日は少し短いけどこれで終わり!

読んでくれてありがとう❤️‍🔥

関連記事

コメント1件

  • やーちゃん より:

    しづきちゃんこんばんは!コメント1日遅れてしまった(T_T)🌀

    しづきちゃんもくまさんもかわいい🧸❤️
    好きなものの掛け合わせは最高だ〜!(これ前も行った気がする笑)かおりんが上げてくれてたあずしづきの双子コーデ、リアルタイムで見た時めちゃくちゃ沸いた😂(笑)

    私服が結構ストリート系なの好き!だし、ブログに上げてくれるのもとってもうれしい🫶🏻💘

    いつも更新ありがとう🎶 1週間がんばろ〜!

  • やーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。