アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-08-17

いろんなぼく《チノ》

こん~🦊

iPhoneの容量が容量超過するほどになってしまっていてそのほとんどが写真だと知りポチポチ写真消してたら色々懐かしい気持ちになって全然進まなかったチノコトコです🌚

写真のバックアップはアプリで取っていたから本体の写真は全然消せるんだけど1つずつ見ながら消してたら全然進まなかった!たのしかったけどね!

これはアイドルやる前、ユニバのハロウィンで友達と本気出して血濡れJKやったときの🥶

画質終わってる笑

これは金髪時代の🤟🏻

これはめっちゃ綺麗な赤髪🐺

なつかしいねぇ

動画は昔のiPhoneに移した!

チノのデビューライブの動画とか関ケ原の動画とか沢山の思い出をもう一つのiPhoneに移せてよかった😭

そしてこの携帯がすっごい容量増えたのもうれしい🥹

以上、髪色めっちゃ変えるチノちゃんでした。

ーーーーー

今週末は遂に内海でのライブ❤️‍🔥

去年来てくれた方はわかると思うんだけどほんと楽しいんだよ😭😭😭😭

ライブももちろんだけど3部のBBQオフ会も楽しくて、メンバーがきみたちのお肉焼いてくれるんだよ!!!!

で一緒に食べれるんだよ!!!!

チェキも撮れるかなぁぁ、!

来る方楽しもうね!!!

最高の夏の思い出を一緒に満喫しよう!!!

チケットはこちらから

🎫 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02wya59gdp531.html

では(^_^)/~

いつもありがとう💜

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント2件

  • ハレルヤ より:

    髪色色々かわいいねぇ(〃∇〃)💜
    今年こその内海を楽しみに生きてるよw
    BBQも楽しむぞぉワーイ(≧▽≦)ワーイ

  • ロン🍞 より:

    昔からかわよだなぁ、写真全部欲しい!!!

    内海もスーパー楽しみやー!まだかなまだかな〜\( ´ω` )/🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。