アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-08-15

シェアハピ|織世

織世です🌻

最近1日遅れになってしまうことが多くて

ごめんなさい!!!!!

途中まで順調だったのに、🥲

いつも読んでくれたり、コメントまだしてくれたり

みんなありがとう🥹

ところでみんな

台風は大丈夫ですか?

織世は今の所大丈夫そうだよ!

お仕事に行く方や外に出る予定のある方は

本当に気をつけてね!

みんなの安全が第一だからね!

今回はね〜〜〜〜〜〜〜☺️

あんまり載せない笑顔の織世

載せようかなって思うよーーー!

シェアハピだょ✌🏻❤️‍🔥

じゃじゃーーーーん

すごいたのしそうにみえる 笑

笑う時は目がほぼ無くなってるね〜

メンバーといると、ツボ浅くなりすぎて

ずっっっと笑ってるんだよね

本当にメンバーがツボ!笑

みんなにも織世といると笑顔絶えないな〜って

思ってもらえるように

もっとみんなのこと笑顔にする!🥰

みんなの笑顔守るよ🫶🏻

きょうは焼きそばをたべたよ〜おいしい!

飲み物はジンジャーエール!

ジンジャエールなのかジンジャーエールなのか

どっちかよくわかってないです!👶🏻

とにかく美味しい🥳

今日はここまでー!

また来週🫶🏻

またねっ

関連記事

コメント2件

  • ぺんたろ より:

    \(^o^)/笑顔しづーめっちゃ可愛い可愛いちゅ❤
    焼きそばいいね🌟
    一口あーん(^O^)😋

    可愛いーしづーと会えるといつも幸せでニコニコになってるよ🌟

  • 半ライス大盛りで より:

    大人は一日15回、子供は一日400回。
    これは笑顔の回数だそうです。
    年を取るとどんどん笑顔が失われてきます。
    でも、笑顔を増やす方法があります。
    それは笑顔の人の隣にいること。
    だから、しづきと会うと自然と笑顔になれるのです。ありがとう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。