アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-12-15

充実です‼️-黒川りな-

みんな今週もおつかれさま〜っ!!☺️

金曜日はくろちゃんだよーわわわわ

みんなは今週何して過ごした〜??

くろちゃんの今週は映画を観に行ったり🎬

自炊したり(担々麺風うどんつくったよ🍜)

あ!マフラーをつかったの!!

高校卒業まで残りあと26日ということで黒板の前でお友達に撮ってもらったんだー笑

王道に白のマフラーはヒロインになれた気がしてすき!!

あと、木曜日も金曜日もライブができてすごく充実した1週間だったなぁ💕

来週は…22日のGフラと、24日のライブでサンタコスするよー!!🎅🏻🌲

なんと来週のGフラは今年最後なのです。

お仕事帰りや学校帰りに気軽にぜひ☺️👋🏻

今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう🥰

また来週🖐🏻

おやすみなさい〜

-黒川りな-

関連記事

コメント1件

  • のりな より:

    ブログ更新ありがとう🧡

    今週は、仕事頑張って、りなちゃんに会いに行って、あと、めるあどとアスうさも行ってた💦(もちろん知ってるね)

    映画は何を観に行ったのかな🎞
    また教えてね。

    自炊するんだ🍳
    担々麺風うどんおいしそう🤤
    得意料理は何かな?

    そして、マフラ〜🤍
    観たいって言ってたから、観せてもらえてよかった👀
    かわいい〜🤍
    もちろんオレンジが似合うけど、白も似合ってる🤍
    外での寒い特典会の時、マフラーしちゃだめなのかな。

    22日と24日か…
    22日は学校の忘年会だ🍻
    そして、24日は関東遠征してるかも🚌
    元々、CROWN POP、シャルロット、.Link、疾風RUN舞という関東のグループを推してるんだよね。
    その後、めるあど、アスうさ、リークラを推し始めたんだ。
    推しはたくさんいるけど、りなちゃんも大切な大切な推しで、ずっと応援していくからね🧡

    では、今日のライブも頑張ってね✌(2人のオリジナルポーズ)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。